2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.19 (Fri)

ついつい・・・

a-1-126.jpg


なぜかちょっとシモネタちっくに登場!

a-1-127.jpg


近所の奥さんか?

この間僕大変だったんだよ!

そういえば、変な顔していたなぁ。
どうした?

a-1-128.jpg

このあとね・・・
08:00  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.08.13 (Mon)

夏休み2

昨日のワイハー計画に失敗した写楽。
今日もまたいろいろ考えているらしい。

a-1-113.jpg

あっ、いいこと思いついた。


a-1-114.jpg

にーちゃんが、遠くへ遊びに行きたいって。

ジャックに聞いてみた。

a-1-115.jpg

どうしたの?

写楽はまたいつものように、ジャックをだしにしたようだ。

a-1-116.jpg

にーちゃんはそんなこと言ってなかったぞ。

それは・・・
でもちょっとは遊びに連れて行ってくれてもいいでしょ。


暑いからだめ。

a-1-117.jpg

いい計画だと思ったのになぁ。


今日も計画は失敗
にほんブログ村 うさぎブログへ
11:26  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.08.12 (Sun)

夏休み

朝からなにやらぼやいているシャボンヌ・・・

a-1-109.jpg

あーあ。うちはどこにも行かないの?

まぁ暑いし。
しかもワイハーって・・・


a-1-110.jpg

みんなみたいに旅行に行きたいよ。
たまには外国で牧草を味わいたい!


でも飛行機に乗るんだぞ。
心配で乗せられないよ。

a-1-112.jpg

飛行機は怖くないけど、ぼくいいや。

怖いくせに。それに腰が引けてるぞ。

本当はビビリ?
にほんブログ村 うさぎブログへ
09:53  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.08.10 (Fri)

入院中・・・Part2

今日は、写楽との感動の(?)再会編です。
※再会の画像を撮っていなかったので、再現用に撮った今日の写真をアップします。

荷物を置き、写楽の部屋へ直行!!
私のイメージ(願望?)としては・・・
a-1-101a.jpg

こーんな感じ。
帰ってきたことを体で表現(?)してくれるかと思ったのです。。。

が・・・
a-1-102.jpg

ちょっと「ハッ」とした感じ。
実際はもっとわかりやすく驚いていて、少し固まっていました。


a-1-103.jpg

さらに変化なし。
というか少し引いていたような。。。

a-1-104.jpg

おもむろに牧草を食べ始めた。

a-1-105.jpg

しっかり牧草は食べていたようです(笑)

a-1-106.jpg

食べ終わると定位置で黄昏出しました。

なーんだ、きち太がいなくても平気なのか(寂)
と思い、しばらくしてから部屋を覗くと・・・
09:11  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.07 (Thu)

叱られる・・・

なにやら朝から落ち込んでいるシャボンヌ

a-1-93.jpg

またやってしまった。

a-1-94.jpg

散らかしちゃったから、また叱られる。

a-1-95.jpg

こんな時は、おやつでも食べよう。

えっ何それ。


a-1-97.jpg

もう1本ちょうだい!

ないよ。

えっ。でも・・・
08:10  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
