2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.18 (Mon)

権造君Jr.完成♪

権造君ができました!!

ちょっと新しい作り方などを入れていたら遅くなってしまいました。
おかんさん、すみません。
画像ではわかりませんが、まぶたを入れたり、お鼻の作り方を
新しい作り方で作ってみました。

a-2-12.jpg

ここはどこや?

a-2-13.jpg

まずは牧草を食べなあかんな。

a-2-14.jpg

お、シャボンヌおったんか。

権造にーちゃんこんにちは。
いつもうちのけち太がお世話になってます。

けち太だけは余計だ。


a-2-15.jpg

オシリーナもいるアルヨ!

お外で撮ろうと思ったら雨なので、室内で。
ちょうどレンタルで帰ってきたシャボンヌと一緒にパチリ。

今日から安寿ちゃんを大特急で作ります!!

これを押していくアル!オシリーナの命令ネ!!
にほんブログ村 うさぎブログへ




**********************************

皆様のところへなかおじゃまできずにすみません。
作業が進んでいくうちにどこもチェックできずに
数日が過ぎてしまいます。
今日は皆様のところへ遊びに行きます!!

10:23  |  羊毛  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.05.05 (Sat)

ついにオープン!!

先日から、羊毛でお騒がせしておりますが、
ついに、本日ショップをオープンさせていただきます。
(まだショップと呼べるかどうか。。。)

別ページをもうけようと思ったのですが、
どのぐらいご注文をいただけるのか分からないので、
とりあえず、このブログを通してご注文をいただくことにいたしました。
ご依頼が多くなってきましたら、改めて別ページを作らさせていただきます。

お店の名前ですが、、、

  シャボンヌのお店屋さんです。

そして、なぜ今日強引にオープンしたかというと、、、

今日は、シャボンヌのお誕生日なのです!
5月5日生まれとはシャボンヌらしいと言えば、らしいのですが(笑)
お祝いは、今日の夜です。
明日、その模様をアップします。
17:10  |  羊毛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.02 (Wed)

我が家に坊ちゃまが・・・

ついに坊ちゃまできました!

20070502163821.jpg


あまりに遅くなったので、坊ちゃまから
カワイソウオーラが・・・


20070502163832.jpg


横向き坊ちゃま

20070502163845.jpg


斜め坊ちゃま

もう少し手直しをして、明日発送です♪

どうでしょう、なおこさん(^^)/

16:41  |  羊毛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.18 (Wed)

発表!!

お待たせいたしました!!
ついに発表です。

あまりの大役にビビってしまい、ジャックパパに今朝、引いてもらいました。

※音が出ますので、注意してください!



当選された方、おめでとうございます。

外れてしまった皆様、申し訳ありません。


当選された方は、右側のフォームから、ご連絡ください!



09:52  |  羊毛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.04.18 (Wed)

締め切りました~

モデルうさぎさんの募集は締め切りました~

我こそは! と名乗りを上げてくださった皆さま、
ありがとうございました。

発表は明日!

念じて、念じて~


00:06  |  羊毛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
