2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.27 (Mon)

H様へのご連絡。

現在スチュワート君を製作中。
週末頃完成予定となります。

H様には出来上がり次第、画像添付の上メールにてご連絡させて
いただきます。

01:47  |  進捗状況  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.06.12 (Tue)

権造君~進捗状況

権造君、最終の肉付けに入っています。このあと、植毛、
手直しをして完成です!

画像は、、、まだ載せません(笑)
どうぞお楽しみに!!
01:11  |  進捗状況  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.01 (Fri)

進捗状況

本日、S様のシャボンヌモデルが完成いたしましたので、
明日から、権造君、安寿ちゃんの順に作製に入ります。

21:43  |  進捗状況  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.29 (Tue)

進捗状況

みみたれしましま様宅のさくらちゃん・・・本日午前中のお届けです。

S様 シャボンヌモデル 製作中・・・現在、ボディのベースを製作中です。
03:17  |  進捗状況  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.06 (Sun)

現在の状況

ご予約状況&進捗状況

M様 さくらちゃん   1羽・・・制作中

S様 シャボンヌモデル 1羽

お引き渡し予定は、分かり次第ご連絡を差し上げます。
04:35  |  進捗状況  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
