2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.18 (Thu)

ラムちゃん♪

本当にご無沙汰です、、、

10月15日のお誕生日にお届けできるように、オーダーいただいていたRandom Access Memoryのラムちゃんが出来上がりました!
もうお手元に届いているのですが、大事にしていただいているようで
本当に嬉しい限りです。

チビラムちゃんの雰囲気がでるように、ふんわり仕上げで(笑)
作ってみました。


このお皿に入っているポーズでリクエスト♪
3322604.jpg


本物のラムちゃん、本当にちっちゃくて可愛い(>_<)

そして出来上がったのがこちら↓

a-2-ramchan2..jpg


a-2-ramchan3.jpg

正面です♪

a-2-ramchan1.jpg


お皿から飛び出ちゃいました(^^)

これが本当のラムウールドールですね!!
ramさん、オーダー本当にありがとうございました!!
そして遅ればせながら、ラムちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

ちょっと落ち着いたので、やっと更新もできそうです。
08:00  |  巣立っていった兎さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.06 (Thu)

スチュワート君

入院騒動でずっとお待ちいただいていた、スチュワート君が、
出来上がりました!!

実は今回はうさぎさんではありません。
初めて作る種類でしたので、ちょっと緊張しつつ、
楽しみながら作りました(*^_^*)
何の種類かは、スチュワート君というお名前でお分かりますよね(^^)


実はスチュワート君は旅立ってしまっているそうです。
お写真を拝見しただけでもとって愛らしい姿です。
オーナー様にお届けしたときに「お帰り」と言ってもらえればと思いながら作りました。
14:08  |  巣立っていった兎さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.07.18 (Wed)

ぷいぷいちゃん

オーダーのぷいぷいちゃんが出来上がりました!

puipuican1.jpg

後ろ姿・・・愛らしい☆



puipuichan2.jpg

マフマフがチャームポイント☆

puipuichan3.jpg

ちょっとこっちを向いているんです♪

puipuichan4.jpg

横向き~




実は・・・
最初は、こういう仕上がりだったのです。
puipuican5.jpg

オーナー様に画像で見ていただいたところ、マフマフとお手々の長さで手直しをお願いされ、
直してみたら、見事ぷいぷいちゃんになりました(^^)
さすがオーナー様です!!
ありがとうございますm(_ _)m

ぷいぷいちゃんファミリーの皆さま、ちびぷいぷいちゃんをよろしくお願いします。

かわいいぷいぷいちゃんのブログはこちら!

なんとオーナー様は「手作りニットとニット小物の店」でうさぎさんのTシャツや、刺繍なども販売しておられています。
うさぎがピョンにも広告を載せておられます♪
ショップのページはこちら!

ついでに押してくださいな♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
07:34  |  巣立っていった兎さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.07.02 (Mon)

権造君&安寿ちゃん

権造君&安寿ちゃんを発送しました。

真ん中に割って入ろうとする写楽
a-2-16.jpg


a-2-17.jpg

おやつは仲良く食べるんだよ。

分かってるよ。

a-2-18.jpg



ほらほら、おかんさんからもリクエストがあるんだから、
一緒に写真を撮ろう。

a-2-19.jpg

ちび権造にーちゃんとちび安寿ちゃんと一緒に撮れるなんて
嬉しいな♪


そうだね(*^_^*)


a-2-20.jpg


a-2-21.jpg


a-2-22.jpg


立ち耳さんは初めてでしたので、ドキドキでしたが、
モデルがいいのですね。
可愛く仕上がりました♪

おかんさん、お待たせしてしまってすみませんでした。
楽しみに待っていてくださいね~

かっこいい権造君、かわいい安寿ちゃんのブログはこちら!! 


明後日からまた更新です!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
12:37  |  巣立っていった兎さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.06 (Wed)

うさぎダイバー

先日お届けしたシャボンヌモデル
「うさ太郎」という可愛い命名をしていただきました(*^_^*)
オーナー様はダイビングが趣味ということもあり、早速「うさ太郎」も海へ
連れて行っていただいたそうです♪

まずは海の中の素敵な写真から!
a-1-86.jpg

ネコザメ。
目や頭の形が猫のようなので、この名前がついたとか。

a-1-87.jpg

体長10センチほどのウミウシ
牛模様?


a-1-88.jpg

a-1-89.jpg


こちらはエイ
エイの口って、なんだか「ムフフ」って感じ。


a-1-90.jpg

満を持しての登場!
うさ太郎!

あ、置いて行かれるよ~(笑)

a-1-92.jpg

しっかり手のひらに(*^_^*)



オーナー様、素敵な画像をありがとうございました~

うさダイバー誕生!?
にほんブログ村 うさぎブログへ
08:01  |  巣立っていった兎さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
