2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.18 (Wed)

発表!!

お待たせいたしました!!
ついに発表です。

あまりの大役にビビってしまい、ジャックパパに今朝、引いてもらいました。

※音が出ますので、注意してください!



当選された方、おめでとうございます。

外れてしまった皆様、申し訳ありません。


当選された方は、右側のフォームから、ご連絡ください!



09:52  |  羊毛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.04.18 (Wed)

締め切りました~

モデルうさぎさんの募集は締め切りました~

我こそは! と名乗りを上げてくださった皆さま、
ありがとうございました。

発表は明日!

念じて、念じて~


00:06  |  羊毛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.17 (Tue)

締め切り迫る!!

あと数時間で、締め切りです。

発表用にくじを作りました。
紙に名前を書いて、くしゃくしゃっとしました。
もう今の段階でどれが誰だか分かりません。

でもこれってけっこう難しいですね。

最初は折りたたんだのですが、文字が透けてしまったので、
やり直したり、くしゃくしゃっとしたけど、
どれも同じようにくしゃっとしないといけないなとか(^^;)

アーメン





19:40  |  羊毛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.16 (Mon)

明日締め切り~

いよいよ、締め切りが迫って参りました。
明日の午前0時をもって、締め切りとさせていただきます。

本日、材料を仕入れてまいりました。
先日アップした写楽Jr.よりもフカフカした手触りに仕上がると
思います(*^_^*)

さぁ、誰が当たるか!!
自分で2羽と書いておきながら、ご応募してくださった
皆様には日頃お世話になっているので、全員を当てたい気持ちでいっぱいです。

結果は18日の朝いちばんでアップさせていただきます。

当選者の方は、どうぞ覚悟をしてくださいませ。
だって、ものすごい細かいことを聞いたりしますよ。
きっと写真も何カットもお願いします。
(おそらく7カットほど)

ららら~♪

23:01  |  羊毛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.13 (Fri)

載せ忘れです。

うっかり後ろ姿を載せ忘れていました。

5.jpg


決してカワイソウオーラじゃないですよ(笑)
17:20  |  羊毛  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.04.13 (Fri)

モデルはシャボンヌ

シャボンヌがモデルを務めた、羊毛のぬいぐるみです。

羊毛のうさぎさんたちは、こんな感じに仕上がります。
実際のものは目元にもう少し手を入れるかもしれません。
ボディは1色で作ったので、シャボンヌよりも
明るい色ですが、モデルうさぎさん、販売用のうさぎさんは
もっと実際のうさぎさんに近いお色で作成させていただきます。

17日いっぱいまで、モデルうさぎさんの募集はしておりますので、
ご協力をしてくださる方はこちら
をご覧になり、ご応募ください。

1.jpg


ちょっと分かりづらいですが、お口もきちんとあります。
うさぎ好きなら誰でも好きな(?)「もふっ」とした感じの口元にご注目!
同系色なので、分かりづらいですが、耳の内側の毛もあります♪


2.jpg


横向き。

3.jpg


正面。
マフマフした感じ、分かりますか?

4.jpg

ちょっと斜め。
お目々にはグラスアイというガラス製の目を入れているので、
キラキラお目々です。

体長は12センチ
幅はいちばん長いところで、6.5センチぐらい。
重さは40グラム。

価格はまだはっきりは決めていませんが、
ハンドメイドですので、皆さまがお考えの金額よりも少し高めかもしれません。
今のところ、4月末から、オーダーを受付予定。
ショップのページは別に開き、このブログは継続します。

何かご質問がありましたら、コメント欄、および、右側のメールフォームからご連絡くださいませ。
ご意見、ご感想もご遠慮なくどうぞ!

あ~しかし、作って欲しい人なんているかなぁ。
今頃になって、そんなことを心配しています(汗)
15:50  |  羊毛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.04.10 (Tue)

いよいよ発表!

とってもとってもお待たせいたしました!

発表というのはですね・・・

実は、今度完全オーダーメイドの羊毛で作ったうさぎさんの販売をします。
それに伴い、サンプルとして協力をしてくださる、うさぎさんを募集します!

募集兎数は、2羽です。(少なくてごめんなさいっ)

応募条件は、
○ このブログに、2回以上書き込みのある方。

うさぎさんであれば、特に色、種類等は問いません。

サンプルなので、もちろん無料でお作りいたします。
ただ、うさぎさんを作るにあたって、いくつかお願いがあります。

1.かなり細かい角度のお写真を数枚ご用意ください。
2.簡単なアンケート
3.お届け後、改善点などをご連絡いただける方
(そのほかにも、少しお願いしたいことがあります)

上記3点は、決定後こちらから、ご連絡をさせていただきます。

ご協力をしてもよいという方は、是非コメント欄からご応募ください。
厳正な抽選のうえ、ブログ上で発表をさせていただきます。

応募期間は4月10日~4月17日中

※制作期間は、1体につき10日前後となります。

奮ってご応募くださいね~
08:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.04.09 (Mon)

超健康体!

例の「お腹の膨らみ」ですが、特に食欲がないというわけでもなく、
至って元気だったのですが、
やはり気になり、病院に行って参りました。


診察中はかなりドキドキ。
もしも触診中に「ん?」とか言われたらどうしようかと
思っておりましたが、先生から「何もない」と言われました!
やはり食塊だったようです。

よかったよぉ~

でもって先日の「発表」というやつですが、
明日いよいよ発表です!

お楽しみに♪

13:18  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.03 (Tue)

わんことうさぎは関係ありませんが・・・

ジャックも写楽も何も関係ありませんが・・・

以前からチョイチョイとふれております、私のサザン好きのことで
ちょっと・・・
今年はサザンとしての活動はお休みだそうで、
桑田佳祐のソロ活動が中心になるそうです。
※リンク先で音が出ますから注意をしてください!

楽しみだなー
しかも、今度は月9の主題歌!
エンディングには歌っている姿を流すそう
あー5月のシングル発売日が待ち遠しい。
ホントかっこいいよな~
桑っちょサイコーだぜ!

全く関係ないことを書いたお詫びに、ちょっとした発表があります。詳しくは近日中に発表です!
※カウプレではありませんよ。
あ、今書いてよかったのか?

ムフフ♪
08:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.02 (Mon)

すっかり元気です!

お騒がせしました。
写楽共々すっかり元気になりました。

写楽もすっかり元通りです。
牧草もバリバリ食べまくって、我が家の家計を再び脅かすぐらいに
戻っています。

いやー本当に焦りました。
今度からは、もう少し早めに連れて行こうと思います。

でも、先日連れて行った時に、言われた「お腹の膨らみ」というのが
気になるので、水曜日に行ってこようと思います。
(明日は出勤日なので)

どうか何もありませんように(-人-)

人間もうさぎも健康がいちばんです!

22:32  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
