2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.30 (Mon)

行ってきます!!

コメントをくださった皆さまありがとうございました!!

今から行って来ます。

といっても、もう誰も見てないですよね(笑)

ではまた~
10:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.07.23 (Mon)

実は・・・

先月末から体調を崩してしまい、病院で検査を受けたら、
来週早々に手術ということになっていまいました。。。
入院期間は一週間ほどなので、たいしたことはありません。
傷も小さくすみそうなのでいいのですが、、、
内臓系なので、やっぱりちょっと怖いなぁとも思ったりします。

何より、ジャック&写楽に会えない、、、
これが一番きついかも(笑)

そんな理由から、近頃・・・というか、まったく皆さまのブログへ行けず、すみません。。。
早く事情をお伝えせねば! と思っていたのですが、手術日が決定しなかったので、ここまで引っ張ってしまいました。。。

元気になったらまた、皆さんのところへ遊びに行きます!!


検査続きで病院に通っているので、なかなか作業が進まず、
先日UPした、ぷいぷいちゃんにもお待ちいただいておりました。

次のご予約のH様にも事情をお伝えして、お待ちいただいております。


各方面にご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ジャック&写楽はとっても元気です!

皆様も体調にはお気を付けくださいませ。
23:43  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.07.18 (Wed)

ぷいぷいちゃん

オーダーのぷいぷいちゃんが出来上がりました!

puipuican1.jpg

後ろ姿・・・愛らしい☆



puipuichan2.jpg

マフマフがチャームポイント☆

puipuichan3.jpg

ちょっとこっちを向いているんです♪

puipuichan4.jpg

横向き~




実は・・・
最初は、こういう仕上がりだったのです。
puipuican5.jpg

オーナー様に画像で見ていただいたところ、マフマフとお手々の長さで手直しをお願いされ、
直してみたら、見事ぷいぷいちゃんになりました(^^)
さすがオーナー様です!!
ありがとうございますm(_ _)m

ぷいぷいちゃんファミリーの皆さま、ちびぷいぷいちゃんをよろしくお願いします。

かわいいぷいぷいちゃんのブログはこちら!

なんとオーナー様は「手作りニットとニット小物の店」でうさぎさんのTシャツや、刺繍なども販売しておられています。
うさぎがピョンにも広告を載せておられます♪
ショップのページはこちら!

ついでに押してくださいな♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
07:34  |  巣立っていった兎さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.07.08 (Sun)

食玩!!

驚くようなというかショックな出来事に見舞われてしまい、
すっかり更新が滞っております。
この出来事というのは、また落ち着いたら書きます。

ちなみにジャック&写楽は元気です。

今日、見つけた食玩!!
飼ってみたいな! かわいいあのコ
年甲斐もなく、一人、スーパーのお菓子コーナーで
箱を振っていました。
しかもかなり真剣に・・・(^_^;)
スーパーにも残り少なく、振って確かめた結果、
どれも同じ感じだったので、本日のお買い上げは2ヶ。
重いのと軽いのと、、、

食玩とあなどるなかれ、このお人形はどれもかわいいのです。
シマリスちゃんフェレットちゃんも、オカメちゃんも、ブタちゃんも!!
アライグマもすご~くポイントが高いのです。
300円ってちょっと高い気もするけど、
それでも許せる仕上がりなのです。

絶対に全部揃えるぞ!!と意気込んでいます(笑)
でもこういう場合箱買いした方が早そうですね。

DSC_0196.jpg

見事うさぎさんゲット!!
振ったかいあり?

DSC_0197.jpg

おさるさんは・・・ナイナイの岡村似!
バナナとおさるさんは固定されていないので、ちょっとした拍子に
落ちてしまいます・・・


年甲斐もなく熱くなりましたね・・・
00:59  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2007.07.02 (Mon)

権造君&安寿ちゃん

権造君&安寿ちゃんを発送しました。

真ん中に割って入ろうとする写楽
a-2-16.jpg


a-2-17.jpg

おやつは仲良く食べるんだよ。

分かってるよ。

a-2-18.jpg



ほらほら、おかんさんからもリクエストがあるんだから、
一緒に写真を撮ろう。

a-2-19.jpg

ちび権造にーちゃんとちび安寿ちゃんと一緒に撮れるなんて
嬉しいな♪


そうだね(*^_^*)


a-2-20.jpg


a-2-21.jpg


a-2-22.jpg


立ち耳さんは初めてでしたので、ドキドキでしたが、
モデルがいいのですね。
可愛く仕上がりました♪

おかんさん、お待たせしてしまってすみませんでした。
楽しみに待っていてくださいね~

かっこいい権造君、かわいい安寿ちゃんのブログはこちら!! 


明後日からまた更新です!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
12:37  |  巣立っていった兎さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
