2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.27 (Mon)

頂き物。

a-1-118.jpg


金曜日にramさんから素敵な物が我が家に届きました!
実は、ラムちゃんのお誕生日に合わせてお人形を作って欲しいと
オーダーをいただいているのですが、あるものに合わせて作って欲しいということで、
ラムちゃんの毛と一緒に送っていただきました。
このある物というのは出来上がりまで、皆さんには内緒です♪
ものすごく可愛い仕上がりになると思います(*^_^*)

それと一緒にジャック、写楽、きち太に素敵な贈り物が入っていました!
ジャックにはパイナップルのおもちゃ。
写楽には乾燥パイナップル、りんごのペレット、乾燥パパイヤ。
パイナップルつながりになっているそうです(*^_^*)

では、さっそくあげてみましょう。


a-1-119.jpg

おもちゃだ~ 僕、音の鳴るおもちゃ大好き!!

見るなり、すっ飛んできて音を鳴らして遊んでいました(^_^)
写楽がまた何かごそごそやっている。


a-1-120.jpg


僕とパイナップル間違えちゃうかなぁ。

またそんなことを言って(呆)

a-1-121.jpg

あ、おもちゃ返してよ!
何だバレたか。

バカなことを言ってないで、いただいたおやつを食べなさい。

a-1-122.jpg

うーん、美味しぃ!!

そうでしょ。でも良かったねぇ。


a-1-124.jpg

ramさん、ラムちゃん、素敵な贈り物ありがとうございました!!
ありがとうございました!!

そして・・・
a-1-125.jpg

私は、可愛いストラップをいただきました。
しかも健康運を高める色です。本当にありがたいことですm(_ _)m

本当にありがとうございました!!!

ラムちゃんの仕上がりをお楽しみにお待ちください(*^_^*)
08:28  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.08.27 (Mon)

H様へのご連絡。

現在スチュワート君を製作中。
週末頃完成予定となります。

H様には出来上がり次第、画像添付の上メールにてご連絡させて
いただきます。

01:47  |  進捗状況  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.08.24 (Fri)

いろいろ

昨日、病院で結果を聞いてきました。
実は、胆のうごと取ったはずなのに手術前と同じ痛みが時々出ていたのが気になっていたのですが、しばらくはどうしてもそういうことがあるそうで、特別問題があるということではないとのことでした。

結果ですが、血液検査、病理検査共に問題なしでした!!
何もなくて本当に良かった!!
体調も良くなってきたので、これで胆石騒動では健康体です。
でも今回のことで、つくづく健康が一番だということが身にしみました。
もう手術なんて懲り懲りです(^_^;)
ただ、定期的に通院しなければいけない持病があるのですが
これは上手く付き合っていこうと思っています。

今回のことで皆さまには、ご心配をおかけしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

*********************************
☆名称募集について
さっそく書き込みをいただきありがとうございます!! 
両方ともしっかりと候補に入れさせていただきました。
それからお一人様何口でも結構です。
思いついたら、いくつでも、いつでも書いていってください!

*********************************

さてさて、以前載せた予告ジェネレーターの記事
これに新作があることを発見!!



ついに東海林さんが突撃してくるまでになってしまった、ワイハー事件。
シャボンヌが「人物」になっているのでリアル感がないけど、
なんだか面白いのです。

作ってみたい! と思った人はこちらの最下段の「ザ・ゴールデンWIDE」からどうぞ~

にほんブログ村 うさぎブログへ
11:28  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.08.22 (Wed)

元気になりました&カウプレ企画&名称募集!!

コメント返し、皆様のブログの訪問が滞ってしまってすみません。
少しグロッキーでしたが、やっと体調が戻ってきました。
これで本格的に動けそうです。

しかし、、、明日は先日の手術の病理検査の結果を聞きに行きます。
先生は大丈夫だと言っていましたが、ちょっと怖い。

☆カウプレ企画
何と当ブログが、まもなく5000HITです。
本当はカウプレをやりたかったのですが、今みたらあと10人、、、
これでは、今発表しても緊急すぎるので、
5555を踏んだ方にプレゼントを差し上げます。
5555を踏んだ方は、必ずご連絡をください!!


☆名称募集
このブログを読んでくださっている方にお願いが。
私が作っている羊毛うさぎさんですが、何という呼び方がいいと思いま
すか?
そろそろもう少し展開したいと思うので、きちんとした名称が欲しいのです。
実はこういうのを考えるのが、ものすご~く苦手なのです。

例) うさぎのぬいぐるみ(ぬいぐるみではないしなぁ)・羊毛うさぎ・チクチクうさぎ等々

こういうのがいいんじゃないの? というのがありましたら、どんどんお書き込みくださいませ。
ずっと使っていく名称なので、書き込みの中から決定した場合、何か(笑)を差し上げます。
私はかわいらしい名前とか到底思いつきません。
なので、かわいらしい呼び名もウェルカムです!!

初めての方も、気軽にご応募を~~
だって、本当に名称で困っているのです。

名称募集の締め切りは、9月20日中です!

12:19  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.08.13 (Mon)

夏休み2

昨日のワイハー計画に失敗した写楽。
今日もまたいろいろ考えているらしい。

a-1-113.jpg

あっ、いいこと思いついた。


a-1-114.jpg

にーちゃんが、遠くへ遊びに行きたいって。

ジャックに聞いてみた。

a-1-115.jpg

どうしたの?

写楽はまたいつものように、ジャックをだしにしたようだ。

a-1-116.jpg

にーちゃんはそんなこと言ってなかったぞ。

それは・・・
でもちょっとは遊びに連れて行ってくれてもいいでしょ。


暑いからだめ。

a-1-117.jpg

いい計画だと思ったのになぁ。


今日も計画は失敗
にほんブログ村 うさぎブログへ
11:26  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.08.12 (Sun)

夏休み

朝からなにやらぼやいているシャボンヌ・・・

a-1-109.jpg

あーあ。うちはどこにも行かないの?

まぁ暑いし。
しかもワイハーって・・・


a-1-110.jpg

みんなみたいに旅行に行きたいよ。
たまには外国で牧草を味わいたい!


でも飛行機に乗るんだぞ。
心配で乗せられないよ。

a-1-112.jpg

飛行機は怖くないけど、ぼくいいや。

怖いくせに。それに腰が引けてるぞ。

本当はビビリ?
にほんブログ村 うさぎブログへ
09:53  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.08.11 (Sat)

何となく・・・

以前、何となく書いた絵をアップ。

上手くもないので、アップをためらったのですが、
せっかくなので載せます。

復活4日目にしてネタ切れか、という突っ込みもお受けします(笑)

ジャックパパの絵ほど衝撃もないし、特別上手いわけでもない、
いわゆるフツーなのです。
それでもいい方だけ、続きを読むへGO!!
10:46  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.08.10 (Fri)

入院中・・・Part2

今日は、写楽との感動の(?)再会編です。
※再会の画像を撮っていなかったので、再現用に撮った今日の写真をアップします。

荷物を置き、写楽の部屋へ直行!!
私のイメージ(願望?)としては・・・
a-1-101a.jpg

こーんな感じ。
帰ってきたことを体で表現(?)してくれるかと思ったのです。。。

が・・・
a-1-102.jpg

ちょっと「ハッ」とした感じ。
実際はもっとわかりやすく驚いていて、少し固まっていました。


a-1-103.jpg

さらに変化なし。
というか少し引いていたような。。。

a-1-104.jpg

おもむろに牧草を食べ始めた。

a-1-105.jpg

しっかり牧草は食べていたようです(笑)

a-1-106.jpg

食べ終わると定位置で黄昏出しました。

なーんだ、きち太がいなくても平気なのか(寂)
と思い、しばらくしてから部屋を覗くと・・・
09:11  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.08.09 (Thu)

入院中・・・Partワン

入院中、ジャックパパの実家でお世話になったジャック。

a-1-99.jpg

久々の登場で照れくさそうです。


a-1-100.jpg

お世話になっている間、トリミングサロンなる素晴らしいところへ連れて行ってもらい、シャンプーを(*^_^*)
そのお店からこのバンダナとジャーキーをおみやげでもらったそうです。すごいサービスだ!

このバンダナを洗ってしまおうとしたら、しつこくつきまとい、返して欲しそうにしていたとか。
でもずっと付けているわけにもいかないので、しまったらいじけちゃったそうです(笑)

お世話になるので、ご飯、おもちゃ等々をカバンに詰めて持たせたのですが、
いろいろな体験をし、たっぷりかわいがってもらって、まるでジャックの夏休み(*^_^*)
本当にお世話になりました。

そして、いよいよ再会の日。。。
11:48  |  ジャック  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.08.08 (Wed)

帰ってきました~

コメントをくださった皆さま、ありがとうございます(涙)
まさか当日に覗いてくださっているかたがいらっしゃるとは
思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


入院&手術記をちょっと(笑)
土曜日に無事退院し、昨日抜糸をしてもらいました。
こういう話しは苦手という方は、スルーしてください。


手術台に乗って目が覚めたらもう手術が終わっていました。
が・・・麻酔が効きすぎて、気分が悪くなり続けるという羽目に。。。
麻酔を取ってもらい、副作用から逃れることができたものの、今度は当然痛みが~(痛み止めをすぐもらいました^_^;)

術後は体を起こすのも横になるのも大変でした。
小さい傷ながらも4か所切っているので、やっぱり痛い!

術後&退院後はずっと熱が上がったり、下がったり、動くとすぐ気分が悪くなりました(T_T)
ですが、昨日あたりからかなり落ち着いてきました。
もう手術なんて懲り懲りです。
というか病気って本当に怖いです。
皆様もどうぞお気を付けください。

関係ありませんが、消灯は9時でした!

後で皆さまのところへ遊びに行きま~す♪

明日は、久々に私と対面したジャック&写楽について書きます!

5O85O7sh0006_I.jpg

ベッドからいつも見ていた風景
お隣もおらず、病室内で機械を使っている人がいないのを確認してから写メで撮りました。(電源を入れたのは2秒ぐらいです)
08:34  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
