2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.28 (Fri)

5555を踏んだ人~~~

5555を踏んだかたは、お手数ですが今日中にご連絡くださいませ~
メールフォームからでも直接の書き込みでもOKです。

私も忘れていましたが(汗)カウンターの設定を重複しないようにしています。
例えば28日の深夜0時以降に見にきていただいたら、
29日の分としてカウントしてしまいます。
これってもっと早めにお知らせしておくべきでしたね。すみません。

一万回記念はもっとどどーんとやります!!
ちょっとは期待していてください(^^)
08:00  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.27 (Thu)

もう少し!!

あとちょっとで5555です!
ぎりぎり今日か明日へ持ち越しかというところです。

最近ちっとも皆さまのところへ行けていないので(すみません)
5555を踏んでも申告がなかったらどうしようかと
結構本気で悩んでいる、きち太です。

5555を踏んでくださったかたには、ラムウールドールを作製&
粗品をお送りさせていただきます!
これはうさぎさんでなくてもOKです。

ただちょっと遅くなりますが、どうぞご了承を。
でも粗品だけは先にお送りします。


それから、この場をお借りして、、、
ネーミングにご応募してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご応募してくださったかた全員に粗品をさしあげます。
今お取り寄せしている最中ですので、週末には発送できます。

あれからいっこうに時間がなく、わさわさとした日々を過ごしております。でも今週中には必ず皆さまのところへ行きますのでどうぞよろしくです!
08:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.09.24 (Mon)

発表です!!!

応募してくださった皆さま、いろいろ考えてくださって本当に
ありがとうございました!!
私一人では考えつかない名前ばかりで、本当に迷いましたが、
家族会議も開き、ついに名称が決定いたしました!!

それは・・・

リリブロのルビーさんの考えてくださった「ラムウールドール」に決定いたしました!!

そして、、、
Random Access Memoryのramさんが考えてくださった「Lapin」を店名に入れることにいたしました!!


ということで、
ラパン・シャボンヌ(Lapin Charbonneau)の

ラムウールドール(Lambwool Doll)

に決定いたしました!!

ルビーさんとramさんには追ってご連絡をさせていただきます。

そして、、、今回ご応募いただいた皆さまには
感謝の気持ちとして、粗品をプレゼントさせていただきます。
(すみません本当に粗品です)

シャボンヌのお店屋さん改め、ラパン・シャボンヌより
来月上旬にちょっとしたお知らせがあります。
どうぞお楽しみにしていてください!

皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
08:00  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.09.20 (Thu)

名称募集は今日までです!

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか。
実はまだバタバタしています。
皆さんのところへは来週、遊びに行けると思います。

前回お願いした、名称募集ですが、本日中で閉めきりとなります。発表は24日です。
かなり不定期になってしまったブログに対して、応えてくださり、
本当にありがとうございますm(_ _)m

*********************************

H様のミッフィーちゃん、完成いたしました。
オーナー様に確認をしてもらっております。

10:33  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.09.14 (Fri)

すみませんっ

いきなりこんなタイトルから始まってしまいました・・・

実は今忙しく、立て込んでおりまして、ブログの更新も滞っています。
そんな中、見にいらっしゃってくださる方がいるようで、
本当にありがたいことでございます。

それから、皆様のブログも見に行けていません。
もう少ししたら落ち着くと思いますが。。。
落ち着いたら、皆様のところへ遊びに行きます。

だんだん5555が近づいてきましたが、
踏んだ方は必ず書き込みorご連絡をくださいませ。


H様へ
H様のご依頼は平行して行っております。
12:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.09.06 (Thu)

スチュワート君

入院騒動でずっとお待ちいただいていた、スチュワート君が、
出来上がりました!!

実は今回はうさぎさんではありません。
初めて作る種類でしたので、ちょっと緊張しつつ、
楽しみながら作りました(*^_^*)
何の種類かは、スチュワート君というお名前でお分かりますよね(^^)


実はスチュワート君は旅立ってしまっているそうです。
お写真を拝見しただけでもとって愛らしい姿です。
オーナー様にお届けしたときに「お帰り」と言ってもらえればと思いながら作りました。
14:08  |  巣立っていった兎さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
