2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.27 (Sun)

続・キャンプ編


a5.jpg

火をおこすジャックパパ。




a6.jpg

下には焼き芋!!





a7.jpg

ダッチオーブンの中身はビーフシチュー!!




a8.jpg

ビーフシチューの後はポップコーン、、最近の我が家の定番。





a9.jpg

夜はこんな感じです。また行きたいな~(*^_^*)




a10.jpg

コテージの中はこんな感じで、暖房もついているので、快適♪



本当は今日で、キャンプ編は終わりの予定だったのですが、収まらないので、
明日のキャンプ場でのジャック&シャボの記念撮影で終わりです!




13:33  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.01.26 (Sat)

落ちたあと


キャンプ場の落ち葉の落とし穴?らしきものに落ちたジャック。
さすがにびっくりしてシャッターを切るよりも救出に行きました(笑)

a1.jpg


a2.jpg

恐怖のあまりジャックパパに報告(笑)





a3.jpg

写楽が落ちたりしないか、ジャックも気になる様子。
自由兎シャボンヌは全く無視。





a4.jpg


今日は、以前(だいぶ前です・汗)「うさぎの権造の生活デラックス2」のおかんさんより
リクエストのあった、二人の後ろ姿を発見したのでアップ!
ジャックは桃尻ですが、写楽は白玉尻ですね。


二人のキャンプ旅行の巻は明日で終わりです。

12:48  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.01.25 (Fri)

またまた行きました。

昨年のことですが、キャンプに行って参りました。
昼間は暖かかったので、ジャックも写楽ものんびり過ごすことができました。

080125.jpg

ジャックはすっかりモデル気取りです(笑)

0801252.jpg

ぷりてぃって言われると、プリティ長島しか思い出せない。。。



0801253.jpg

なにやらお願いをする様子。

0801254.jpg

僕は落ちませんように。。。

ジャックは数分前に、落ち葉の山に自分で飛び込んで、ちょっとおぼれたのです(笑)
それを弟分が見逃すはずがなく、こんな妙なお願いをしはじめたのです。


0801255.jpg

でも、にーちゃんのあの驚きよう、、、思い出しただけで笑っちゃうよ。。。

0801256.jpg

いつまでも笑っているとにーちゃんが怒るぞ~

0801257.jpg

もう、言うなよー
わーい、落ちたくせに~

明日に続きます・・・・
09:19  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2008.01.24 (Thu)

つづき。。。

昨日はなにやら意味深に終わりました、、、

kikitai.jpg



sorehane.jpg

それはね・・・

随分引っ張るな。


bokutannjyoubi.jpg

驚いた?

いいえ。予想できてましたよ。。。
シャボンヌよ、君の誕生日は1年に2回もあるのかい?

bareta.jpg

ダメか~

こんな小憎たらしいシャボンヌにもにーちゃんの苺をお裾分けしました(^^)

ke-kigaii.jpg


でもって、ジャックは。。。ご覧のとおりプレゼントそっちのけでケーキがもっともらえないか
待っていました(笑)
でもこのベッドはお気に入りで、愛用してくれています(*^_^*)

弟分にかなり押されているジャックですが、とってもとっても良い子です。私が別室に行くと、必ず脱いだスリッパを持ってきてくれます。
家族が咳をしたり、どこかをぶつけて痛がっていると、すぐに駆けつけてなぐさめてくれます。
足場の悪いところで転びそうになったときも、慌ててこっちを振り返って大丈夫か飛びついて心配してくれます。
本当に大事な子です。

それと小憎たらしい兎も(笑)

ジャックも写楽もずっと側にいてほしいなぁと思っています!
そしてみんなの大切な家族も元気に過ごせる1年でありますように(-人-)

やっと皆さんのブログに行けそうです!
09:22  |  ジャック  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.01.23 (Wed)

もうすっかり年も明け、、、時が過ぎ、、、

とってもとってもご無沙汰しておりますです。

早速ですが、昨年の12月に行われたジャックの生誕祝いをアップ~

ちょっと長いですよ~~~


DSC_0255v.jpg

生誕祭をじっと待つジャック。。。




DSC_0256v.jpg

なんと、ジャックのケーキはこの真ん中のイチゴショート。ホールですよ、ホール。。。
ジャックパパが買ってきてくれましたが、これは多すぎるので、人間の半分以上は人間のお腹に(笑)



  
DSC_0262v.jpg

そして、私からのプレゼントは、お布団とおやつ!
ジャックパパからの贈呈式です。




DSC_0264v.jpg

・・・が、、、ジャックはケーキがすごく気になる様子なので、早速あげました。




DSC_0269v.jpg

本当に瞬食!!いつまでもこの食欲でいてくれるといいな・・・




DSC_0274v.jpg

そして、弟分からもお祝いの言葉が述べられました(笑)


そして、、、

10:49  |  ジャック  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
