2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.30 (Wed)

キャンプ・完結編

にーちゃんのいじけている理由を聞いた写楽。

a-1-62.jpg

何か言いたげ。

a-1-63.jpg

写楽が何か話しがあるってさ。

えっ♪


a-1-64.jpg

ケンカはこうやるんだよ。

a-1-65.jpg

そうなんだ。

写楽、相手はわんちゃんだよ。
おまえみたいなチビがやってもかなわないよ。

a-1-66.jpg

う~~ん
a-1-67.jpg

男なんだからで~んと構えていこうよ。
器の大きな男になればいいんだよ。

おっなんだか、今日はまともなことを言っているぞ。
ジャック、今日は写楽の言うことが正しい。

そして、再びドッグランへ・・・

【More・・・】

a-1-68.jpg

今日はパパといっぱい走って楽しかった♪

家に帰って、キャンプの模様がちっとも映っていないことに気がつきました(汗)
次回はもっと撮ってきます~~~
でも、うさぎさんとのキャンプも行けるということがわかってよかったです(^^)

今日は良い弟ぶりでしたね。
にほんブログ村 うさぎブログへ



09:52  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

さくらJr.ありがとうございました。
子ども達もものすごくよろこんで、
触る順番だけでもケンカしてました(笑)
落し物にも大うけでしたよ^^)
ジャックくん、気持ちが晴れてよかったですね♪
シャボンヌくんのアドバイスのおかげですね。
富士山の見えるところでキャンプができるなんで羨ましいです。
自然がいっぱいのところは生き物みんな喜びますもん♪
リンク、こちらからもお願いしようと思ってたんです。
どうぞ宜しくお願いします!
みみたれしましま |  2007.05.30(水) 12:47 | URL |  【編集】

こちらこそ、作らせていただいてありがとうございました!
落とし物はやはりどこでも好評ですね。
これからもっとたくさん作って、リアルうさぎさんに近づければと思います♪
本当にありがとうございました!!

シャボンヌのアドバイスもたまには役に立つようです(笑)
自然の中って本当にいいですね。人間も動物も楽しく
過ごしてきました!

リンク、ありがとうございます~~~
さっそく貼らせていただきます♪
きち太 |  2007.05.30(水) 21:40 | URL |  【編集】

ジャックくん、気が優しいんだね~(^^)
ほかのワンちゃんったいと遊べなくても、パパさんにいっぱい遊んでもらってシアワセそう!!
写楽くんのケンカのやり方伝授は、うまく伝わったのかな?でも、ケンカなんかしないで、優しいジャックくんのほうが、女の子にモテるかもよ?!( ̄m ̄*)

またみんなでキャンプにいけるといいですね♪
ルビー |  2007.05.30(水) 23:16 | URL |  【編集】

そうですね、きっと優しいんですね(*^_^*)
ジャックの中では、走って遊んでくれる人はパパのようです。
ジャックは絶対、女の子にモテるほうを選びます(笑)

今度こそ、キャンプ風景を撮ってきます(^_^;)
きち太 |  2007.05.31(木) 02:01 | URL |  【編集】

ジャック君にけんかの仕方を教えてあげる写楽君、いい弟君ですね^^
(ケンカのポーズは顔を洗う前のポーズですね?)
テントの中でくつろいでる写楽君がツボですv
ジャック君はドッグランで走り回れて満足そうですね。とってもいい顔してますよ♪
春香 |  2007.05.31(木) 20:29 | URL |  【編集】

いつもは憎まれ口ばかりの写楽ですが、珍しくいい弟でした(笑)
テントの中では思いっきりくつろいでいました(^_^)
やっぱりわんこは、走り回ったりするのが楽しいんですね♪

>ケンカのポーズは顔を洗う前のポーズですね?

そうです~あの時のです。
きち太 |  2007.05.31(木) 21:43 | URL |  【編集】

すごーい!写楽ちゃんもキャンプに行ったのですか?
行けるんですね、車は平気なのかな?
うちはハーネスがつけられて家の前を歩いただけで喜んでいるんです。
キャンプとは恐れ入りましたわ~
ぬいぐるみも本物かと思ってしまいましたわ~
まりかず |  2007.06.01(金) 10:33 | URL |  【編集】

思い切って写楽も連れて行ってみました。
車では動き出すと少し緊張していたようですが、
車を止めると、牧草を食べたりしていました(^^)
でも、うさんぽもいいですね♪

ゆっくりですが、ぬいぐるみはこれからも更新予定です♪
きち太 |  2007.06.01(金) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/100-63dcd771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
