2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.01 (Fri)

超サプライズ!!

権造君のおかんさんから、権造君と安寿ちゃんのお人形をオーダーいただいているのですが、毛と一緒にとっても素敵な頂き物をしてしまいました!!
オーダーをいただいただけでも、感謝なのに、いただきものまで本当にありがとうございますm(_ _)m

a-1-69.jpg

超豪華!!しかもジャックのおやつ、私には携帯ストラップまで!


a-1-70.jpg

おやつを目の前にニヤける写楽

a-1-71.jpg

あまりの美味しさに釣られちゃってます。


a-1-72.jpg

ジャックも超真剣!!

a-1-73.jpg

おかんさん、本当にありがとうございました!

画面に収まらないぐらい美味しさを表現したいそうです(笑)



a-1-74.jpg

写楽もお礼を申しております。

【More・・・】

a-1-75.jpg

でも、うちでは、あんなに美味しいおやつをあんまりくれないから、きち太じゃなくて、けち太にすれば?

ギクッ

******************************

a-1-76.jpg

これはお預かりした、権造君と安寿ちゃんの毛です。
オーナー様からこれを送っていただく度に、オーダーいただいた
うさぎさんがより身近に感じられます。
同時に少しでも上手く作れるように、と思い気を引き締めます。

これからも頑張っていきたいと思います。
どうか皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、おかんさん、ジャックや写楽ばかりでなく、私にまでくださって本当にありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ

11:55  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして…。
えぇっと、うさぎさんの注文というのは誰でも出来るのでしょうか?
あまりにもの可愛さにメロメロですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
かおり |  2007.06.01(金) 21:30 | URL |  【編集】

初めまして! ご来訪&コメントありがとうございます♪

「可愛い」と言っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)

もちろん、オーダーはどなたからでもお受けいたします(^^)
よろしければ、右のメールフォームからご連絡ください。
追って詳細をご連絡させていただきます♪
きち太 |  2007.06.01(金) 21:40 | URL |  【編集】

お!!おかんのプレゼント、紹介してくれはって、
ありがとうやでぇ!!!
長いおやつな、オレも安寿も大好きやねん!!!
シャボンヌにも気に入ってもらえてうれしいでぇ!!!
ジャック君のおやつも、旨かった?よかったでぇ!!
きち太さん、オレと安寿の人形、楽しみにしてるでぇ!!!
安寿「安寿、どんなお人形になるのか、とってもたのちみでちゅ♪
お人形ができたら、シャボンヌ兄ちゃんと並べて、お写真撮ってくだちゃいね!」
安寿がわがままいうてるでぇ!!!!
権造 |  2007.06.02(土) 00:01 | URL |  【編集】

権造君
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
長いおやつ、写楽も大好きになっています♪
ジャックのおやつは、すご~く美味しそうなブルーベリーの香りがして、
私も食べたくなりました(笑)

がんばって、かわいい権造君と安寿ちゃんを作りますね!!
可愛い安寿ちゃんの頼みを断るわけにはいきません!
権造君、安寿ちゃん、ジャック、写楽で整列して撮れるようにがんばります(^^)
楽しみにしていてくださいね~
きち太 |  2007.06.02(土) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/101-3a48f858

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
