2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.07 (Thu)

お店の休業期間について。

お店の休業期間についてのお知らせです。

仕事の都合で、9月頃から来年4月上旬ごろまで
シャボンヌのお店屋さんが休業期間に入ります。

その時点での予約数にもよりますが、
オーダーをお受けできるのは、おそらく8月中旬頃までとなります。

☆休業期間中の受付について。
お渡しが4月以降になりますが、休業期間中も受付だけは行います。

また詳しいことが分かり次第、こちらのブログでお知らせさせていただきます。

ご相談等がございましたら、右の連絡フォームからご連絡くださいますようお願いいたします。
10:38  |  お店からのお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お仕事忙しくなるのでしょうか。
さくらJr.、見れば見るほど、触れば触るほど
きち太さんの丁寧な仕事ぶりがよくわかりますよ。
しばらく休業されるのは寂しいですが、
さくらJr.の新しい兄弟姉妹たち、
これからもどんどん増えていくのにかわりないですものね。
楽しみにしています♪
みみたれしましま |  2007.06.08(金) 21:29 | URL |  【編集】

もう少し短い繁忙期になるかと思っていたのですが、
どうやら少し長くなるようです。

さくらちゃんJr.を気に入っていただいて本当に嬉しいです(*^_^*)
さくらちゃんを作らせていただいたおかげで、作るにあたっていろいろな発見があり、新しい方法も見つかったりしました。
本当に感謝です!!

これからもどうぞ見守ってやってくださいませ♪
きち太 |  2007.06.08(金) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/109-6d36b064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
