2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.27 (Wed)

譲れないもの

いつも控えめなジャック。そんな彼にも譲れないものがある。
それは、My布団だ。
ゲージから出されている間は、
これがいつもの定位置に置いてないと落ち着かないらしい。

20061226032951.jpg

とりあえず無言。だが横目でこちらを見て、布団が欲しいことを訴えてみる。

DSC_0213b.jpg


横目でだめなら、もっと見続けてみる。


siawase.jpg

取ってもらえたあかつきには、とりあえずハンカチで遊んでみる。
これが本当のハンカチ王子である(ベタ?)

そして、最後は・・・

【More・・・】

20061226033031.jpg

丸くなってみる。そして眠りにおちるが、15分ぐらいしかその場にいない。
なので布団を片付けるが、途中で思い出すらしく、
また穴が開くほど見つめられる。
・・・だって、アンタ使わないでしょうが。
大体この繰り返しで夜が更けていくのです。

ランキングに参加しています。

07:30  |  ジャック  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/11-71f48da3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
