2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.18 (Mon)

権造君Jr.完成♪

権造君ができました!!

ちょっと新しい作り方などを入れていたら遅くなってしまいました。
おかんさん、すみません。
画像ではわかりませんが、まぶたを入れたり、お鼻の作り方を
新しい作り方で作ってみました。

a-2-12.jpg

ここはどこや?

a-2-13.jpg

まずは牧草を食べなあかんな。

a-2-14.jpg

お、シャボンヌおったんか。

権造にーちゃんこんにちは。
いつもうちのけち太がお世話になってます。

けち太だけは余計だ。


a-2-15.jpg

オシリーナもいるアルヨ!

お外で撮ろうと思ったら雨なので、室内で。
ちょうどレンタルで帰ってきたシャボンヌと一緒にパチリ。

今日から安寿ちゃんを大特急で作ります!!

これを押していくアル!オシリーナの命令ネ!!
にほんブログ村 うさぎブログへ




**********************************

皆様のところへなかおじゃまできずにすみません。
作業が進んでいくうちにどこもチェックできずに
数日が過ぎてしまいます。
今日は皆様のところへ遊びに行きます!!

10:23  |  羊毛  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

看れば見るほど、権ちゃんだ~!!
すご~い、そっくり!!
オシリーナまで出てくるとは^^;)
次は安寿ちゃんですね。
ほわほわのジャージーウーリー振りが
どんなふうになるのか楽しみです♪
みみたれしましま |  2007.06.18(月) 11:59 | URL |  【編集】

ありがとうございます!!
オシリーナはどうしても出したくて(笑)
安寿ちゃんは立ち耳なので、私も作るのが楽しみです♪
きち太 |  2007.06.18(月) 19:36 | URL |  【編集】

おおお~!!!オレそっくりやでぇ!!!
しかもこっちにもオシリーナがっ!!!
シャボンヌとツーショットできて、ごっついうれしいでぇ!!!
きち太さん、ホンマにありがとうやでえ!!
安寿ができたら、シャボンヌと3人で記念写真撮ってやぁ!!!
あ、じゃっくくんの頭の上とかエエかもしれへんでぇ!!!
ホンマ、ありがとうやでぇ!!!
おかんもオシリーナも感激やでぇ!!!
権造 |  2007.06.18(月) 23:07 | URL |  【編集】

オシリーナさんにも登場してもらいました~
安寿ちゃんが出来上がったら、権造君、安寿ちゃん人形と
シャボンヌとジャックで記念撮影させてもらいます♪

安寿ちゃん、お顔のベースを製作中です(*^_^*)
きち太 |  2007.06.18(月) 23:33 | URL |  【編集】

スゴい~!!
権ちゃんそっくり!!
お尻からの角度もバッチリですね(^^)
これはますます安寿ちゃんが楽しみです。
ram |  2007.06.19(火) 17:27 | URL |  【編集】

ちょっとずつですが、進化しています(笑)
実物のぬいぐるみさんはもっと可愛いのですが、
カメラの腕が・・・(汗)
安寿ちゃんは私もすごく楽しみです♪
きち太 |  2007.06.20(水) 00:44 | URL |  【編集】

次々上がっていくうさぐるみ見るの楽しみです~!!
権造くん、ソックリですね~~~(@▽@*)今まで作られたのも素晴らしかったけど、権造くん一番特徴掴んでる気がします♪今後の製作も超楽しみです!
もう今年は締め切られたみたいだから、また来季きち太さんがあまり忙しくないときに、我が家の2ウサもお願いしようかな♪
ルビー |  2007.06.22(金) 18:38 | URL |  【編集】

ありがとうございます~(T_T)
安寿ちゃんのお顔が8割方出来上がっているので、楽しみにしていてくださいね~
「超」がつくほど楽しみにしていてくださるのは本当にうれしいです!!
お願いされるよう、しっかり腕を磨いておきます(笑)
きち太 |  2007.06.23(土) 02:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/114-b76abc6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
