2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.08 (Sun)

食玩!!

驚くようなというかショックな出来事に見舞われてしまい、
すっかり更新が滞っております。
この出来事というのは、また落ち着いたら書きます。

ちなみにジャック&写楽は元気です。

今日、見つけた食玩!!
飼ってみたいな! かわいいあのコ
年甲斐もなく、一人、スーパーのお菓子コーナーで
箱を振っていました。
しかもかなり真剣に・・・(^_^;)
スーパーにも残り少なく、振って確かめた結果、
どれも同じ感じだったので、本日のお買い上げは2ヶ。
重いのと軽いのと、、、

食玩とあなどるなかれ、このお人形はどれもかわいいのです。
シマリスちゃんフェレットちゃんも、オカメちゃんも、ブタちゃんも!!
アライグマもすご~くポイントが高いのです。
300円ってちょっと高い気もするけど、
それでも許せる仕上がりなのです。

絶対に全部揃えるぞ!!と意気込んでいます(笑)
でもこういう場合箱買いした方が早そうですね。

DSC_0196.jpg

見事うさぎさんゲット!!
振ったかいあり?

DSC_0197.jpg

おさるさんは・・・ナイナイの岡村似!
バナナとおさるさんは固定されていないので、ちょっとした拍子に
落ちてしまいます・・・


年甲斐もなく熱くなりましたね・・・
00:59  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

食玩、相変わらず流行ってるんですね。
すごいじゃないですか、うさぎさんゲット!
それならほしいなあ~
うさシリーズの食玩あればいいのにねぇ~
まりかず |  2007.07.09(月) 11:39 | URL |  【編集】

食玩は定番のように流行っていますよね。
一つめを開けて、うさぎさんが入っていた時は、天才!?って思いました(笑)

うさシリーズできたら全部揃えます!!
きち太 |  2007.07.09(月) 22:27 | URL |  【編集】

ショックなこと!?きち太さん、大丈夫???
写楽くんとジャック君は元気なんやな!!

その食玩、めっちゃカワイイよなぁ!!
おかんな、お友達のブログで見て
探してるけど、近所にないねん。。。。
ペンギンさんの親子のヤツがかわいいでぇ!!!!
権造 |  2007.07.16(月) 22:59 | URL |  【編集】

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
後ほどメールします。

食玩、、、また振って買いました!
通算7つですが、まだダブっていないので、次あたり買うのが怖いです(笑)
きち太 |  2007.07.17(火) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/116-5d8ea229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

食玩食玩(しょくがん)は食品玩具の略。「おまけ」として玩具を添付した食品の商品様態の総称である。業界用語では玩菓とも言われる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
2007/10/14(日) 14:53:22 | お菓子先生

▲PageTop

 | HOME | 
