2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.23 (Mon)

実は・・・

先月末から体調を崩してしまい、病院で検査を受けたら、
来週早々に手術ということになっていまいました。。。
入院期間は一週間ほどなので、たいしたことはありません。
傷も小さくすみそうなのでいいのですが、、、
内臓系なので、やっぱりちょっと怖いなぁとも思ったりします。

何より、ジャック&写楽に会えない、、、
これが一番きついかも(笑)

そんな理由から、近頃・・・というか、まったく皆さまのブログへ行けず、すみません。。。
早く事情をお伝えせねば! と思っていたのですが、手術日が決定しなかったので、ここまで引っ張ってしまいました。。。

元気になったらまた、皆さんのところへ遊びに行きます!!


検査続きで病院に通っているので、なかなか作業が進まず、
先日UPした、ぷいぷいちゃんにもお待ちいただいておりました。

次のご予約のH様にも事情をお伝えして、お待ちいただいております。


各方面にご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ジャック&写楽はとっても元気です!

皆様も体調にはお気を付けくださいませ。
23:43  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

大変だったんですね。
というか、これから大変なんですよね。1週間ほどとはいえ、手術&入院となると、落ち着いてはいられないと思います。シャボンヌくんやジャックくんに会えないのは本当につらいと思いますし、彼らもきっと寂しがるだろうと思いますが、元気になったらいっぱいいっぱい遊んであげてくださいね。

無事お帰りになるのを、心よりお待ち申し上げます。頑張ってくださいね。
みみたれしましま |  2007.07.24(火) 13:23 | URL |  【編集】

こんにちは

体調はいかがですか?
検査っていうのも、けっこう大変だったりしますものね。

そんな中、ぷいぷいちゃんのぬいぐるみを作っていただいて、
本当にありがとうございました。

その上、ブログにお越しいただきましたし…

でも、手術の傷が小さくて済むのは、よかったですね~。
大きな傷が残ると、やっぱりいやですものね。

手術がうまくいって、
おうちのうさちゃんたちと心おきなく遊べますよう、
願っています。

どうぞお大事に。
ぷいぷいmama |  2007.07.24(火) 18:56 | URL |  【編集】

みみたれしましま様
ちっともおじゃまできずにすみません。
ジャックだけはお散歩の関係でジャックパパの実家へお願いすることになりました。
それぞれの一週間を過ごすことになりそうです。
元気になったらまた遊びに行かせてもらいます!

>ぷいぷいmama様
検査は本当に面倒ですよね。つくづく実感しました。

ちびぷいちゃんは楽しみながら作らせていただいたので、唯一の楽しみでした♪

また元気になったら、ブログへも遊びに行かせていただきます!
きち太 |  2007.07.25(水) 10:57 | URL |  【編集】

しばし、のんびりタイム

ご無沙汰しています。一週間の入院、骨休めと思ってのんびりお過ごしください。異動してから、なかなかお目にかかれませんが、プチ手術のようなのですぐよくなるでしょう。退院されたら、海の写真もって報告に行きますね。
ウサダイバー |  2007.07.25(水) 23:33 | URL |  【編集】

もう入院されたのでしょうか?
ジャックさんや写楽さんと1週間も離れるのは淋しいですね(><)
手術の成功をお祈りしています。
ゆっくり休養して下さいね。
ram |  2007.07.26(木) 09:26 | URL |  【編集】

ウサダイバー様
ありがとうございます。
この際ゆっくりします(笑)
うさトークができず、本当に寂しい思いをしています・・・
海の写真楽しみにしています!!

ramさん
ご心配をおかけしています、、、
月曜日の午前中から入院です。
日程が決まるまではやきもきしていたのですが、いざ決まると・・・です。
ジャック&写楽が「捨てられたかも・・・」と思わないことを祈ります(笑)
元気になったらブログに遊びに行かせていただきます!!
きち太 |  2007.07.26(木) 20:07 | URL |  【編集】

きち太さん、手術の日ぃ決まったんやな。
1週間、写楽くんとジャックくんに会われへんの
寂しいと思うけど
入院中、ゆっくり休んで
ちゃんと良くなってなぁ!!!
きち太さんの手術、痛くなくてすぐ終わって、
早くよくなるように
オレと安寿とおかんで兎の神様に祈ってるでぇ!!!!!
権造 |  2007.07.28(土) 01:14 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
入院と手術のこと、驚きました。
手術が無事終わるよう私も祈ってます。
ジャック君&写楽君にも「1週間ほど入院するからね」って話をすれば分かってくれると思いますよ。
春香 |  2007.07.28(土) 15:19 | URL |  【編集】

>権造君
権造君、ありがとう!!
もう間際なので、覚悟も決まりました!
ゆっくり休んで、またブログに遊びに行きます。
皆さんのコメント、権造君、安寿ちゃん、おかんさん、兎の神様がいればがんばれます!

>春香様
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
手術って私もびっくりです(笑)
ジャック&写楽には話しておきました!
きっと分かってくれたに違いありません。

それから・・・以前の「すっぱいだーまん」が忘れられず気に入っています(笑)

元気になったらブログに遊びに行かせていただきます!
きち太 |  2007.07.28(土) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/118-b8566194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
