2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.28 (Thu)

愛い奴

いつもジャックには意地悪をしていて、
(本当にジャックには意地悪)いつも食欲旺盛な
写楽にもしおらしい一面がある。


Untitled1taihen.jpg

「大変」と思っているわりには、食べまくっている。


DSC_0005b.jpg

あのね、お水が飲みたいの。

今、準備しているからお待ちなさいな。
それに、そのメルヘンチックな感じはなんだ。

Untitled1.jpg

水が設置されるまで、ひたすらそこに座って待っている。
なんだか、しおらしくてカワイイ。

さて、お待たせ。お水ですよ。

【More・・・】

DSC_0220b.jpg

ものすごく、美味しそうにお水を飲んでくます。
納豆菌入りのお水はそんなに美味しいのかなぁ。
しかし、お水でそんなに幸せそうな顔をしてくれるなんて、愛い奴だ。

そんなかわいらしい一面をジャックにも見せてあげて欲しい。

実はランキングに参加しています。


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

11:38  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうございました。

きち太さん、うちのブログにコメントありがとうございましたv-411

写楽ちゃん、可愛いですね。何か、お水を飲んでいる幸せそうなお顔に、色気さえ感じてしまいますv-398 ワンコのジャック君(でいいんですよね)と、一緒にいても平気なんてすごいです。

とにかく、BJ 好きのうさ友さんにめぐり合えたなんて嬉しいです。うちも、もしも次にうさちゃんを迎えるとしたら、ピノコちゃんという名をつけるつもりでございますv-410
くらら |  2006.12.28(木) 13:59 | URL |  【編集】

NoTitle

はじめまして。モモ父さんのコメント欄からとんできました。
写楽君(?)幸せそうに水飲みますね。
そんなにおいしいのかいな。

ハム好きM |  2006.12.28(木) 14:15 | URL |  【編集】

ありがとうございます~

くららさん、さっそくお越しいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

お水を飲むときはいつもこうなんです。男の子のくせに、
この瞬間だけ妙な色気があるのは事実です(笑)

私もBJ好きのうさ友さんに会えるとは思っていなかったので、
初めてブログを見つけた時はとっても嬉しかったです♪

我が家も、女の子ならピノコと名づけていました。

またお気軽にお越しください。
きち太 |  2006.12.28(木) 14:23 | URL |  【編集】

初めまして!

ハム好きMさん、ご来訪ありがとうございます。

おやつやご飯を食べるときは、ものすごくガツガツくるのですが、水を飲むときだけは別らしく、本当に美味しそうに飲むので、私も毎度のことながら見入ってしまいます(*^_^*)

「ハム好きM」というハンドルいいですね。

うさぎ100%のブログではありませんが、
是非、またお気軽にお越しください。
きち太 |  2006.12.28(木) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/12-b374604b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
