2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.08 (Wed)

帰ってきました~

コメントをくださった皆さま、ありがとうございます(涙)
まさか当日に覗いてくださっているかたがいらっしゃるとは
思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


入院&手術記をちょっと(笑)
土曜日に無事退院し、昨日抜糸をしてもらいました。
こういう話しは苦手という方は、スルーしてください。


手術台に乗って目が覚めたらもう手術が終わっていました。
が・・・麻酔が効きすぎて、気分が悪くなり続けるという羽目に。。。
麻酔を取ってもらい、副作用から逃れることができたものの、今度は当然痛みが~(痛み止めをすぐもらいました^_^;)

術後は体を起こすのも横になるのも大変でした。
小さい傷ながらも4か所切っているので、やっぱり痛い!

術後&退院後はずっと熱が上がったり、下がったり、動くとすぐ気分が悪くなりました(T_T)
ですが、昨日あたりからかなり落ち着いてきました。
もう手術なんて懲り懲りです。
というか病気って本当に怖いです。
皆様もどうぞお気を付けください。

関係ありませんが、消灯は9時でした!

後で皆さまのところへ遊びに行きま~す♪

明日は、久々に私と対面したジャック&写楽について書きます!

5O85O7sh0006_I.jpg

ベッドからいつも見ていた風景
お隣もおらず、病室内で機械を使っている人がいないのを確認してから写メで撮りました。(電源を入れたのは2秒ぐらいです)
08:34  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

無事に退院しておめでとうございます!!
坊ちゃまも切ったり縫ったりされましたよ。フフフ。
オソロイですな^^;
兎間なおこ |  2007.08.08(水) 09:36 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い (^o^)
お疲れ様でした。

うさちゃんとの再会、私だったら…と思うと、勝手に想像して一人で身もだえてしまいます。

窓から緑が見えたんですね。
今となっては、なつかしい?…
って、まだそんな気分じゃないですよね。

小さくても手術の傷は、意外なところに響くんですよね。
え、こんな動作にも影響あるのとびっくりします。

これから本格的に暑くなるらしいですけど、十分養生なさって下さいね。

では、また。
ぷいぷいmama |  2007.08.08(水) 17:50 | URL |  【編集】

>なおこさん
えっ、坊ちゃまもですか!!
これから見に行きます。
本当にオソロイです(^_^;)

>ぷいぷいmamaさん
無事に帰ってきました!
退院するときは、先生や看護師さんとお別れするのがちょっとだけ寂しかったです。

咳やくしゃみをするのにびくびくしています。

夏の手術は大変ですね。

ありがとうございました。
きち太 |  2007.08.08(水) 22:50 | URL |  【編集】

お帰りなさいまし。

きち太様、お帰りなさい^^
ご無事で何よりです。
(やっぱり手術って大変なことなんですね・・・。お疲れ様でした)
帰宅後ジャック君&写楽君と涙の(!?)再会を果たされたんでしょうか?
気になります。
春香 |  2007.08.08(水) 23:49 | URL |  【編集】

やっと帰ってこれました!
トータルで見ても、手術って本当に大変です(>_<)
春香さんもお気を付けくださいね。

ジャック&写楽と感動の再会をしました(笑)
詳しくは明日のブログでアップしますね~
きち太 |  2007.08.08(水) 23:58 | URL |  【編集】

お帰りなさい!!
無事退院おめでとうございます(^^)
しばらくは疲れやすいと思うので、ジャックさんや写楽さんと一緒にゆっくりしてくださいね。
ram |  2007.08.09(木) 07:47 | URL |  【編集】

お帰りなさい!
大変でしたね。
私、全身麻酔が効きすぎたり、
歯医者さんの麻酔で気分が悪くなったり、
と麻酔がらみの怖いことは
何度か経験しておりますが。。。
痛いのも嫌ですよね。
4ヶ所も切られたなんて、
いくら悪いところでもちょっとでも
それは体に負担になりますよ。
しっかり(?)ゆっくりなさってくださいね。

病院は消灯も早いですが、晩御飯も早いですよね^^)
友人が入院中「夜中におなかがすくから、おやつもってきて」とよく言われましたよ(笑)
みみたれしましま |  2007.08.09(木) 11:09 | URL |  【編集】

無事帰ってこれました!

麻酔って本当に嫌ですよね。
決して万能ではないというか。。。
しっかりゆっくり休みます!

晩ご飯も6時ごろで、素晴らしく健全な生活をしていました。
もうすでに崩壊しつつありますが(笑)
きち太 |  2007.08.09(木) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/120-e87c0966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
