2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.09 (Thu)

入院中・・・Partワン

入院中、ジャックパパの実家でお世話になったジャック。

a-1-99.jpg

久々の登場で照れくさそうです。


a-1-100.jpg

お世話になっている間、トリミングサロンなる素晴らしいところへ連れて行ってもらい、シャンプーを(*^_^*)
そのお店からこのバンダナとジャーキーをおみやげでもらったそうです。すごいサービスだ!

このバンダナを洗ってしまおうとしたら、しつこくつきまとい、返して欲しそうにしていたとか。
でもずっと付けているわけにもいかないので、しまったらいじけちゃったそうです(笑)

お世話になるので、ご飯、おもちゃ等々をカバンに詰めて持たせたのですが、
いろいろな体験をし、たっぷりかわいがってもらって、まるでジャックの夏休み(*^_^*)
本当にお世話になりました。

そして、いよいよ再会の日。。。

【More・・・】

「あっ」という感じでびっくりしていました。
それから、じーっと顔を見つめて足下から離れず。。。
かといって、すごく甘えるわけでもなく、、、
なんだか照れくさかったのかもしれません。
よく小さい子が留守がちなお父さんに会うと、恥ずかしそうに
ちょっと離れた場所から見ているみたいな感じ?
飛びついてきたりするかなーとか思っていたので、
意外な反応にこっちがびっくり(笑)

a-1-101.jpg

夏休みは楽しかったよ!

満面の笑みでの報告。
本当は寂しかったくせに(笑)
ってそれは私の方(爆)

*********************
手術の内容ですが。。。胆のうの摘出だったのです。
胆石発作(息もできませんっ>_< )をおこし、それ以降ずっと脇腹やお腹が痛かったりと、
嫌な数ヶ月を過ごしました。
結果、、、2センチぐらいの大きさの石が6個!
しかも1個は胆のうの入り口に詰まっていたので痛かったです。

でも今はすっきり!
傷口も体調も少しずつ良くなってきているので、あとは時間の問題です。

皆様も少しの体調の変化も見過ごさないようお気を付けてお過ごしください。

明日はシャボンヌとの感動の再会編!
にほんブログ村 うさぎブログへ



11:48  |  ジャック  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ジャックさん、楽しい夏休みだったんですね。
きち太さんとの再会も、本当はとっても嬉しかったと思いますよ。
きっと、体調のことも分かっているのでは?

胆石、大変でしたね(><)
私は痛い思いをしたのは出産だけですが、きっと想像出来ないくらい痛いんでしょうね。。
傷が回復するまで、お大事になさって下さいね。


ram |  2007.08.09(木) 18:14 | URL |  【編集】

照れくさそうに登場するジャック君可愛いです^^(再会の仕方といいジャック君は照れ屋さんなのかもしれませんね?)
バンダナがお気に入りだなんてジャック君、おしゃれさんです♪

胆石発作ってすごくしんどかったでしょうね;;
傷口が治るまでゆっくり休んでくださいね。
春香 |  2007.08.09(木) 22:02 | URL |  【編集】

何となく上目遣いっぽいところが、いぃですね~ (^O^)
ジャックちゃんは、状況を把握できる子なのかなぁ…?
やさしくていい子ねー。

胆石発作って、すご~く痛いってよくいいますよね。
2センチもあったんですか… 絶句 !! それも6個も…
そりゃあ、痛かったでしょうね~ (T.T)
でも、とってしまってスッキリして良かったですねぇ~ (^_^)b

明日のお話しも楽しみにしています。





ぷいぷいmama |  2007.08.09(木) 23:42 | URL |  【編集】

>ramさん
ジャックは相当楽しかったようです。
ramさんのおっしゃるとおり、ジャックは私が咳をしてもすぐ様子を見に来てくれるので、何となく分かったのかも知れません(^^)

すごい痛みです。表現できないぐらいです(怖)

>春香さん
照れ屋さんだったというのも新発見でした。
ジャックはバンダナとかそういうものには興味がないと思っていたのですが、
どうやら違ったようです(笑)

三十ン年生きてきて初めての激痛!
尋常じゃありませんでした(泣)

>ぷいぷいmamaさん
実家でもとってもいい子にしていたそうです。けっこう気遣いができるわんこのようです(親ばかですね)

取り出した石をもらいましたが、
よくもこんなのが人間の体に入っていたもんだと感心しました。
先生も少し驚いていました(^_^;)
きち太 |  2007.08.10(金) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/121-4f86f110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
