2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.10 (Fri)

入院中・・・Part2

今日は、写楽との感動の(?)再会編です。
※再会の画像を撮っていなかったので、再現用に撮った今日の写真をアップします。

荷物を置き、写楽の部屋へ直行!!
私のイメージ(願望?)としては・・・
a-1-101a.jpg

こーんな感じ。
帰ってきたことを体で表現(?)してくれるかと思ったのです。。。

が・・・
a-1-102.jpg

ちょっと「ハッ」とした感じ。
実際はもっとわかりやすく驚いていて、少し固まっていました。


a-1-103.jpg

さらに変化なし。
というか少し引いていたような。。。

a-1-104.jpg

おもむろに牧草を食べ始めた。

a-1-105.jpg

しっかり牧草は食べていたようです(笑)

a-1-106.jpg

食べ終わると定位置で黄昏出しました。

なーんだ、きち太がいなくても平気なのか(寂)
と思い、しばらくしてから部屋を覗くと・・・

【More・・・】

a-1-108.jpg


???
いつもこっちを向いて休むことはないのです。
何て可愛いんだーーーーーっ
その日はずっとこっちを向いていました。
でも翌日からは元通り。

数日後、抜糸をしてもらい病院から帰ってきたら、
またこっちを向いて休んでいました。
そして、牧草をあげようとしたら、Tシャツをガブリ!
そんなことは今までに一度もなかったのですが、写楽なりの
自己表現だったのかも(笑)
ますます可愛くなったのは言うまでもありません(*^_^*)

ジャックと写楽に再会したときは、ほぼ同じ感じで驚いて
私の顔を見ていました。さすが兄弟!

似たもの同士♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
09:11  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なんともかわゆいですね~ (^.^)

写楽ちゃんの、少しずれた感じが、とってもわかります。

ぷいぷいも、よく似たことがありました。

papaが仕事で3~4日居なかったとき、久しぶりに会ったら、「え !?」って少し固まって、
まるでpapaがいないかのように毛づくろいを始めたんです。
写楽ちゃんが、「食べようっと」になったように…
うさぎさんの愛情表現は、複雑なのね (^_^;)

「美味しいなあ」の写楽ちゃんの顔が、
きち太さんを意識しているように見えるんですけど…・・・

その後の「ガブリ」と「じいっ・・・」に、
いっぱい気持ちを込めてるんでしょうね~ (*^。^*)
ぷいぷいmama |  2007.08.10(金) 15:04 | URL |  【編集】

そうなのです、写楽はちょっとずれています(笑)

papaさんも同じような経験があったのですね。安心しました。
てっきり嫌われた? と思ったので。
再会当日も、かなり意識しつつご飯を食べていました。

うさぎさんって気持ちの込め方が可愛いですね~
ますます、うさぎ好きになりました。
きち太 |  2007.08.10(金) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/122-0af29f31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
