2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.11 (Sat)

何となく・・・

以前、何となく書いた絵をアップ。

上手くもないので、アップをためらったのですが、
せっかくなので載せます。

復活4日目にしてネタ切れか、という突っ込みもお受けします(笑)

ジャックパパの絵ほど衝撃もないし、特別上手いわけでもない、
いわゆるフツーなのです。
それでもいい方だけ、続きを読むへGO!!

【More・・・】

20070811104844.jpg


微妙な絵にがっかりした人ごめんなさい~~

そう、写楽は乾燥にんじんはOKなのですが、生にんじんは嫌いなのです。
ただ私もにんじんは苦手なので、写楽には強く言えません。。。


子供か!!
にほんブログ村 うさぎブログへ







10:46  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

雰囲気がでていて、可愛いですね~ (^O^)
「こっちにしなさい」と、一応命令形ながら
遠慮がちなお顔に対して
「イヤだ !」の、はっきりキッパリに笑っちゃいました (^_^)b
ほんとにイヤなのねって、納得できるお顔です。

ぷいぷいちゃんも、生人参は食べませんでしたが、
三才になって、最近はガリガリ美味しそうに食べます。
好みが変わったのかなぁ…

あ、きち太さんが子どもとかじゃなくて… (;^_^A アセアセ…
ぷいぷいmama |  2007.08.11(土) 14:57 | URL |  【編集】

きち太さん、遅くなったけど
退院おめでとうやでえ!!
もうしんどくなくなった??

↓の写楽くんとジャックくんの再会シーンがおもろかったでえ!!

お!きち太さんの絵や!!
ジャック君の困った顔と
写楽くんのきっぱりはっきり「イヤだ!!」ってお顔が
ごっつい雰囲気出ててエエなぁ!!!

ジャックパパのシュールな絵も
また見てみたいで!!!
権造 |  2007.08.11(土) 16:34 | URL |  【編集】

きち太さん、胆石だったのですか。すごく痛いらしいですね。
無事手術がすんでよかったです。
可愛い絵ですよ~
絵で表現するって楽しいですよねぇ~
ジャック君がにんじんにしなさいって、写楽君はバナナのほうがいいって~
かわいいわあ!
私もまりもバナナのほうがいい派でーす。^^
まりかず |  2007.08.11(土) 21:11 | URL |  【編集】

>ぷいぷいmamaさん
ぷいぷいmamaさんのイラストに比べたら・・・(恥)
ジャックは押しが弱いのが玉に瑕なのです(笑)

うさぎさんも年齢を重ねてくると、
好みが変わるのでしょうか。

心は永遠の17歳です(爆)

>権造君
やっと帰ってきました!
これもお祈りのおかげですね(*^_^*)
傷口はまだ痛みますけど、
手術前に比べたら全然違います!

ジャックと写楽だということが
伝わって良かったです(笑)
何せジャックパパの例がありますから、、、(>_<)
また近々描いてもらいます。

>まりかずさん
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
特に胆石発作は本当に激痛です。
でもなんとか無事終わり、一安心です。

絵で表現するのは本当に難しいですよね。。。
どうもにんじんのあの変な甘さが苦手なのです。
きち太 |  2007.08.11(土) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/123-71b22b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
