2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.24 (Fri)

いろいろ

昨日、病院で結果を聞いてきました。
実は、胆のうごと取ったはずなのに手術前と同じ痛みが時々出ていたのが気になっていたのですが、しばらくはどうしてもそういうことがあるそうで、特別問題があるということではないとのことでした。

結果ですが、血液検査、病理検査共に問題なしでした!!
何もなくて本当に良かった!!
体調も良くなってきたので、これで胆石騒動では健康体です。
でも今回のことで、つくづく健康が一番だということが身にしみました。
もう手術なんて懲り懲りです(^_^;)
ただ、定期的に通院しなければいけない持病があるのですが
これは上手く付き合っていこうと思っています。

今回のことで皆さまには、ご心配をおかけしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

*********************************
☆名称募集について
さっそく書き込みをいただきありがとうございます!! 
両方ともしっかりと候補に入れさせていただきました。
それからお一人様何口でも結構です。
思いついたら、いくつでも、いつでも書いていってください!

*********************************

さてさて、以前載せた予告ジェネレーターの記事
これに新作があることを発見!!



ついに東海林さんが突撃してくるまでになってしまった、ワイハー事件。
シャボンヌが「人物」になっているのでリアル感がないけど、
なんだか面白いのです。

作ってみたい! と思った人はこちらの最下段の「ザ・ゴールデンWIDE」からどうぞ~

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
11:28  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

検査結果、なんともなくてヨカッタですね!あとは傷跡がキレイになるのを待つだけですね。(^^)
くれぐれも無理されないように。。。
手術箇所の痛みって、結構長い間尾を引くと思いますよ~。私もそうでした。20年経った今でも、冬の寒い日や体調が悪いと盲腸跡が‘チクッ’てするときあるんです(^^;)。

動画、ゴールデンメッセ劇場のシリーズですね!!名前が出てるだけなのにスゴイおもしろ~~い♪♪

あ、そうそう・・・羊毛うさぎさんの名前、考えましたよ!( ̄ー ̄)v
私はカタカナ(or 英語)で「ラムウールドール(lamb wool doll)もしくは「ラビット・ラムウールドール」もしくは「ラムウールラビット」で♪
(いきなり、3つです(笑))
ルビー |  2007.08.24(金) 18:05 | URL |  【編集】

本当にありがとうございます。
やっぱりそうですか。。。切った以上は仕方ないかなぁと思いましたが(^_^;)
ルビーさんもお大事にしてくださいね。

東海林さんバージョンは、うちのマンションでもないのに、なぜかドキドキして見ています(笑)

おぉっ、横文字!!
しかも3つ!!
本当にありがとうございます!!
3つともしっかり候補に入れさせてもらいます(*^_^*)
きち太 |  2007.08.24(金) 19:20 | URL |  【編集】

検査結果を聞くのって、やっぱりドキドキしますよね。
問題なくてよかったです (^O^)

「ザ・ゴールデン」すっごいおもしろーい (^_^)b
笑っちゃいました~ !!
誰にでも当てはめられるって言うところが、自分だったら…と想像してしまって
どうすればいいのと思わず悩んでしまいました (^_^;)

私も考えましたよー (;^^)ヘ..
「チビうさドール」・・・"チビ"が好きかも
「ふわチビうさ人形」・・・ださっ !
「ニードル愛兎」・・・わけわからん ?…
「愛兎Junior」・・・和洋折衷

考えてると楽しいでーす ヘ(^o^)/

良い名前が付くと良いですね。
ぷいぷいmama |  2007.08.24(金) 20:08 | URL |  【編集】

胆石騒動無事終わったみたいで良かったです^^
身体は資本ですから、これからもお大事にしてください。

「ザ・ゴールデンWIDE」見ました!
面白かったです^^
シャボンヌくんモザイクがかかってますね・・・(笑)
春香 |  2007.08.24(金) 21:16 | URL |  【編集】

こちらではご無沙汰しています。
検査結果・・・
何事もなくて良かったですね。
私も安心しましたよん。
でもね、まだまだ暑さが続くと思うので、
くれぐれも無理をしないでください。

ジャック君は元気にしていますか??
グーちゃん&タイガはお盆休みに川遊びを満喫♪
いつかジャック君とも行きたいです!
ヴェルママ |  2007.08.24(金) 21:50 | URL |  【編集】

>ぷいぷいmamaさん
本当にドキドキでした。
でも何もなくて本当に一安心です。

東海林さんのは本当に面白かったです。なぜか手に汗握っちゃいました(笑)

4つもありがとうございます!!
全然ダサくも、訳分からなくもないですよ!
ご協力本当にありがとうございます♪
完全に他力本願で付けようとしています(笑)

>春香さん
本当にお騒がせしました。
まだ暑いですし、春香さんも気をつけてお過ごしくださいね。


モザイクがかかりまくっています。そこもポイントですよね(笑)
ハカイダー送っちゃいました♪


>ヴェルママさん
実はビクビクして病院に行ったので
本当に良かったです(T_T)

ジャック、とっても元気です。
川遊びの見ました~(読み逃げしました。すみませんっ)
とっても楽しそうで羨ましいです(^^)
涼しくなったら是非お願いします!!
きち太 |  2007.08.24(金) 23:55 | URL |  【編集】

きち太さん、なんともなくて良かったでえ!!
痛いん、もうちょっとしたら治るんかな?
きち太さんがず~っと元気でおれるように
ウサギの神様に祈ってるからなぁ!!!


ワイハー計画!!!
シャボンヌ、デカっ!!!
次はジャックと涙の会見!?
ごっつい続きが気になる予告編やでぇ!!!!
権造 |  2007.08.25(土) 00:29 | URL |  【編集】

「※シャボンヌさん(1歳)」に笑いました~!!
検査結果、問題無しで良かったですね(^^)
お店の名前ですが。。。
フランス語の「Lapin(うさぎ)」、なんとなくシャボンヌっぽいかなーと思うので、お店の名前の一部にいかがでしょうか?

ram |  2007.08.25(土) 09:01 | URL |  【編集】

>権造君
やっと落ち着いてきました。
これもウサギの神様とわんこの神様、皆さまのおかげです!

シャボンヌは意外と大きかったですね(笑)
予告いいですよね。本当に作れたら面白いのに(^_^)

>ramさん
実は私も「シャボンヌ(1歳)」が気に入っています。未成年でも関係ありません(笑)

店名もリニュでもいいですね!!
「Lapin」とっても素敵です。
「~Lapin・Syabonnu~」とか♪
一気に素敵な雰囲気です(*^_^*)

ありがとうございます~~
きち太 |  2007.08.26(日) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/127-b885adb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
