2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.27 (Mon)

頂き物。

a-1-118.jpg


金曜日にramさんから素敵な物が我が家に届きました!
実は、ラムちゃんのお誕生日に合わせてお人形を作って欲しいと
オーダーをいただいているのですが、あるものに合わせて作って欲しいということで、
ラムちゃんの毛と一緒に送っていただきました。
このある物というのは出来上がりまで、皆さんには内緒です♪
ものすごく可愛い仕上がりになると思います(*^_^*)

それと一緒にジャック、写楽、きち太に素敵な贈り物が入っていました!
ジャックにはパイナップルのおもちゃ。
写楽には乾燥パイナップル、りんごのペレット、乾燥パパイヤ。
パイナップルつながりになっているそうです(*^_^*)

では、さっそくあげてみましょう。


a-1-119.jpg

おもちゃだ~ 僕、音の鳴るおもちゃ大好き!!

見るなり、すっ飛んできて音を鳴らして遊んでいました(^_^)
写楽がまた何かごそごそやっている。


a-1-120.jpg


僕とパイナップル間違えちゃうかなぁ。

またそんなことを言って(呆)

a-1-121.jpg

あ、おもちゃ返してよ!
何だバレたか。

バカなことを言ってないで、いただいたおやつを食べなさい。

a-1-122.jpg

うーん、美味しぃ!!

そうでしょ。でも良かったねぇ。


a-1-124.jpg

ramさん、ラムちゃん、素敵な贈り物ありがとうございました!!
ありがとうございました!!

そして・・・
a-1-125.jpg

私は、可愛いストラップをいただきました。
しかも健康運を高める色です。本当にありがたいことですm(_ _)m

本当にありがとうございました!!!

ラムちゃんの仕上がりをお楽しみにお待ちください(*^_^*)
08:28  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

紹介ありがとうございます(^^)
ほんとはジャックさんにもオヤツをと思ったんですけど、ワンちゃんのものは全く分からなくて。。。
オモチャを眺めていたらこの微妙なパイナップルに目が釘付けに(^^ゞ
娘にも「可愛くないよ~」と言われましたが、ジャックさんが気に入ってくれてよかったです。
ラムのお人形、宜しくお願いします。楽しみにしていますね♪
ram |  2007.08.27(月) 15:42 | URL |  【編集】

ジャック君、写楽くん、めっちゃエエもん頂いたんやぁ!!!
写楽くん、ごっつい楽しそうに遊んでるでぇ!!!
「バレたか」の写楽くん、めっちゃエエ顔してるなぁ!!
そういう写楽くんが大好きやでぇ!!!
おいしいお顔もステキやで!!!

ラムちゃんのお人形、なにに合わせて作りはるんやろ??
楽しみやでぇ!!!
権造 |  2007.08.27(月) 21:14 | URL |  【編集】

>ramさん
ご紹介が遅れてしまってすみません。
素敵な贈り物ありがとうございました!!
ジャックは音の出るおもちゃが大好きなので、本当に喜んでいます(*^_^*)
写楽もりんごペレットなども瞬食です(^_^;)
パイナップル、可愛いですよ!
本当にありがとうございました。
お人形、楽しみにしていてください♪

>権造君
ジャックは本当に楽しそうに遊んでいます♪
写楽はバレない自信があったようです(^_^;)

すごーく可愛い仕上がりになると思います。お楽しみに~~
きち太 |  2007.08.28(火) 01:05 | URL |  【編集】

美味しいプレゼントと可愛いプレゼントが届いたんですね^^
ジャック君と写楽くんが並んでるところを見ると写楽君ちっちゃいんですね。(ジャック君大きいんですね!)
春香 |  2007.08.28(火) 21:01 | URL |  【編集】

ジャックはずっと大事そうに、パイナップル君を抱えています(笑)

改めて言われると、確かに大きさがかなり違いますね(^_^)
ジャックは少し大きい方かもしれません。
態度は写楽の方が数倍大きいのですが(笑)
きち太 |  2007.08.30(木) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/128-fb85754d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
