2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.29 (Fri)

どっちが正しい?

写楽はジャックに意地悪だし、冷たい。もう少し写楽が譲ってくれると良いのだが・・・

mimi.jpg

ほら、毛繕いしてやるよ。
・・・
situkoi.jpg

子供じゃないんだから、ほっといてよ!

追いやられるジャック。かわいそうに。
でもあなた様は、まだ子供ですよ。


tadasii.jpg

なんで、怒るんだよー
僕の言ってること間違ってる?
仲良くしておくれよ。
しかし写楽の言い分も一理あり、少ししつこいので・・・

【More・・・】

fun.jpg

泣く泣く、強制送還した。

やれやれ、やっと帰ったよ。
さぁ遊ぼうっと。


写楽の気持ちも分かるし、ジャックの気持ちも分かるので
辛いところである。

写楽が冷たい理由は名前に関係しているかもな。
続きはまた明日。

押していただけると嬉しいです♪
14:03  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

写楽君、強し。

きち太さん、こんばんは。

普通に考えると、うさちゃんよりワンちゃんの方が強いだろうと思うのに、逆なんですねv-405

写楽君、天晴れです。やはり名前のせいでしょうか? 実はおでこに隠れた目があったりするのかしら?
くらら |  2006.12.29(金) 21:52 | URL |  【編集】

NoTitle

うさぎさんとワンコさんのコンビですか。すごい!
しかも写楽ちゃんの方が強気なんですね(笑)
どうか二人仲良くしてママを安心させてあげて
下さいね!
yumi@うさぎカフェの生活 |  2006.12.29(金) 22:17 | URL |  【編集】

きっとそうです。

くららさん、こんばんは。またまた、ありがとうございます。

本当ですね。普通に考えるとジャックの方が強いはずなのですが・・・
これって絶対に名前のせいですね。探ったら絆創膏と一緒に目があるかもしれません(笑)
きち太 |  2006.12.29(金) 22:36 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

yumiさん、さっそくありがとうございます。

ジャック(ワンコ)は一生懸命毛繕いをしてあげるのですが、
写楽はジャックだけに常に強気でいます。
いつか仲良しショットが見れればと思っています。
きち太 |  2006.12.29(金) 22:44 | URL |  【編集】

NoTitle

す、すごい・・・!
ワンコとうさぎが一緒に仲良くできるなんて!
これもジャック君の優しさゆえなのに、写楽くんてば(笑
写楽くんも一人の時間が欲しいんでしょうねぇ。
なんか長年連れ添った夫婦みたい?
母上 |  2006.12.29(金) 23:13 | URL |  【編集】

奴に言ってやってください。

母上様、早速ありがとうございます。

ワンコとうさの共同生活ってすごかったんですね。
きっとジャックなら大丈夫ぐらいな感じでしたので・・・
そうですね羽を伸ばしたいんですね、きっと。
長年連れ添った夫婦とは分かりやすい表現ですね(笑)
きち太 |  2006.12.30(土) 00:06 | URL |  【編集】

NoTitle

ジャックくんと写楽くんなんだか
異種親子のような会話をi-175
鳥と猫のような感じですね♪←別に食物連鎖ではなく^^;
ハム好きM |  2006.12.30(土) 00:14 | URL |  【編集】

世話好き?

ハム好きMさん、再来訪ありがとうございます。

ジャックは男の子なのに世話好きのようです。
写楽には裏目に出てしまっているようですが・・・
鳥と猫ぐらいすごいんですね。それを考えると、改めて
驚いてます(遅っ)
思春期は難しいですね(-公-)
きち太 |  2006.12.30(土) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/13-a724db06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
