2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.06 (Thu)

スチュワート君

入院騒動でずっとお待ちいただいていた、スチュワート君が、
出来上がりました!!

実は今回はうさぎさんではありません。
初めて作る種類でしたので、ちょっと緊張しつつ、
楽しみながら作りました(*^_^*)
何の種類かは、スチュワート君というお名前でお分かりますよね(^^)


実はスチュワート君は旅立ってしまっているそうです。
お写真を拝見しただけでもとって愛らしい姿です。
オーナー様にお届けしたときに「お帰り」と言ってもらえればと思いながら作りました。

【More・・・】

DSC_0483.jpg


ちょっと黄昏れているのでしょうか?
早くお家に帰りたいよね。


DSC_0486.jpg

こっちを向いてくれました(^_^)

DSC_0487.jpg

牧草は美味しい?

DSC_0488.jpg

お腹いっぱいになったかなぁ。
そういえば好物を聞いていませんでしたね。

本当はこの画像よりも、実物の方がもっと可愛いのです。
いつもそうなのですが、カメラはいいのにちっとも上手く撮れません(泣)



本物のスチュワート君です。
04121434a.jpg

このポーズでのオーダーでした。
毛繕い中でしょうか、可愛いですね。


05081306.jpga.jpg

お手々もちっちゃい(><)


H様には本当に長らくお待ちいただきました。
引き続き、ミッフィーちゃんを作らせていただきます。
大特急でお作りいたします!!

14:08  |  巣立っていった兎さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

スチュワートが帰ってきました!

本当にそっくりで、感激しています。ありがとうございました。
写真は、ペレットを手で持って食べているところです。好物はクッキーやクラッカーでした。

お礼まで。
みつこ |  2007.09.06(木) 15:04 | URL |  【編集】

こちらこそ作らせていただいて、
本当にありがとうございますm(_ _)m

画像を見ると、まぶたのあたりが
妙に目立っていますが、実際は
画像ほどは目立っていません。
写真写りが悪いようです。

クッキーやクラッカーが好物なのですね♪
さっそくお手々に持ってもらいます(*^_^*)

引き続きミッフィーちゃん作製に入ります。
きち太 |  2007.09.06(木) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/130-c6cbd942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
