2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.20 (Thu)

名称募集は今日までです!

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか。
実はまだバタバタしています。
皆さんのところへは来週、遊びに行けると思います。

前回お願いした、名称募集ですが、本日中で閉めきりとなります。発表は24日です。
かなり不定期になってしまったブログに対して、応えてくださり、
本当にありがとうございますm(_ _)m

*********************************

H様のミッフィーちゃん、完成いたしました。
オーナー様に確認をしてもらっております。

10:33  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お忙しそうですが、体調はいかがですか?
残暑厳しくて疲れが出やすい季節ですから、ご自愛くださいね。
お店の名前、どんな風になるんでしょう?
発表を楽しみにしています(^^)
ram |  2007.09.21(金) 10:29 | URL |  【編集】

お!!みっふぃ君もきち太さんのうさぐるみさんになったんやぁ!!
うれしいでぇ!!

きち太さん、お忙しいんや。
夏ばてしやすい時期やからな、
身体にはホンマに気ぃつけてやぁ!!!

権造 |  2007.09.22(土) 22:31 | URL |  【編集】

>ramさん
ご無沙汰しており申し訳ありません。
なかなか涼しくならず、本当に大変ですよね。
明日の発表をお楽しみに!!

>権造君
なかなか遊びに行けず、申し訳ありません。
権造君のお家のほうはまだ暑いのでしょうか。

みっふぃ君とお友達なのですか!
なんだか私も嬉しいです(*^_^*)
きち太 |  2007.09.24(月) 02:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/132-f3efcbfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
