2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.27 (Thu)

もう少し!!

あとちょっとで5555です!
ぎりぎり今日か明日へ持ち越しかというところです。

最近ちっとも皆さまのところへ行けていないので(すみません)
5555を踏んでも申告がなかったらどうしようかと
結構本気で悩んでいる、きち太です。

5555を踏んでくださったかたには、ラムウールドールを作製&
粗品をお送りさせていただきます!
これはうさぎさんでなくてもOKです。

ただちょっと遅くなりますが、どうぞご了承を。
でも粗品だけは先にお送りします。


それから、この場をお借りして、、、
ネーミングにご応募してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご応募してくださったかた全員に粗品をさしあげます。
今お取り寄せしている最中ですので、週末には発送できます。

あれからいっこうに時間がなく、わさわさとした日々を過ごしております。でも今週中には必ず皆さまのところへ行きますのでどうぞよろしくです!
08:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お久しぶりです^^
5555まであと少し!と思ってカウンタ見てみたら5556でした・・・!見事にニアミス(涙)
私も最近忙しくて毎日ドタバタしてます。また時間が出来たら遊びに来てくださいね。(写楽君のハカイダー会員証作成遅れていてすみません!近日中に作りますね)
春香 |  2007.09.27(木) 22:23 | URL |  【編集】

すみません<(_ _)>

こんな時だけ、コメントにおじゃましましてm(__)m
べりっこのメルシーとアンジュの飼い主です。かわいいジャック君を拝見しています。ホーランドロップっていうウサギさんもこちらで初めて知りました。可愛いですねー(*^。^*)
「おっと、カウプレしてはる♪」と思ってカウンタを見たら、あの~私も5556でした。(^^ゞ
メルママ |  2007.09.27(木) 23:46 | URL |  【編集】

>春香さん
こちらこそご無沙汰してしまっていてすみません。あきちゃんお元気ですか?

あぁ~惜しい!!
明日いっぱい、5555を踏んだかたにご連絡いただけるように呼びかけてみますが、もし申告がなければ
春香さんが当選ですよ~
ハカイダーはゆっくりで大丈夫です♪

>メルママさん
初めまして!(ですよね?)
べりっこが来てくれるんんて~~~(嬉)
メルシーちゃんとアンジュちゃん・・・なんてかわいらしいお名前でしょう(>_<)

カウンターが壊れているのでしょうか(汗)
10000回記念はもう少しどどーんとやるのでまたねらってください。

うさぎさんって可愛いですよ~(*^_^*)

またお気軽にいらしてください♪
きち太 |  2007.09.28(金) 00:24 | URL |  【編集】

メルママ様

今気がついたのですが、
重複しないようにカウントする設定にしていますので、もしも26日の24時以降にいらしていただいていたら1回とカウントしてしまいます。複雑な設定にしていてすみません~

もしそうでなければカウンターが壊れています。
きち太 |  2007.09.28(金) 03:25 | URL |  【編集】

今晩は~

今日、届きました (^.^)
ありがとうございました。

私のなんか、ネーミングをだしにして楽しんで遊んでいたのに、
粗品までいただいちゃって、すみませーん (._.)オジギ

ぷいぷいちゃんと一緒にいただきまーす ヘ(^o^)/

でもさすが、おしゃれな名前で素敵です。
いっぱい可愛いうさちゃんを作って下さいね。
ぷいぷいmama |  2007.10.06(土) 21:01 | URL |  【編集】

こちらこそ、いろいろ考えてくださって本当にありがとうございました!!

でも本当に粗品ですみません。
いろいろバタバタですが、
近々ブログにおじゃまします!!

本当に素敵な名前に決まって、
感激です(*^_^*)
これからのシーズンはお休みに入りますが、シーズン明けからはガシガシ作ります(笑)
きち太 |  2007.10.13(土) 01:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/134-ae4934d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
