2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.18 (Thu)

ラムちゃん♪

本当にご無沙汰です、、、

10月15日のお誕生日にお届けできるように、オーダーいただいていたRandom Access Memoryのラムちゃんが出来上がりました!
もうお手元に届いているのですが、大事にしていただいているようで
本当に嬉しい限りです。

チビラムちゃんの雰囲気がでるように、ふんわり仕上げで(笑)
作ってみました。


このお皿に入っているポーズでリクエスト♪
3322604.jpg


本物のラムちゃん、本当にちっちゃくて可愛い(>_<)

そして出来上がったのがこちら↓

a-2-ramchan2..jpg


a-2-ramchan3.jpg

正面です♪

a-2-ramchan1.jpg


お皿から飛び出ちゃいました(^^)

これが本当のラムウールドールですね!!
ramさん、オーダー本当にありがとうございました!!
そして遅ればせながら、ラムちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

ちょっと落ち着いたので、やっと更新もできそうです。
08:00  |  巣立っていった兎さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お忙しい中、色々とワガママを聞いていただいてありがとうございましたm(_ _)m
ベビーの頃のラムそのままの仕上がりに大感激しています(^^)
うさ友さんたちにも大好評でしたよ~!!
これからも、素敵なラムウールドールを沢山作って下さいね(*^^*)
ram |  2007.10.18(木) 11:55 | URL |  【編集】

こちらこそ、オーダーをありがとうございました!!
小さいころもラムちゃんは可愛いですね~いつもそうなのですが、
作っていて、こんなうさぎさんも可愛いなぁと真剣に考えてしまいます(笑)

ramさんの考えてくださったラパン・シャボンヌで頑張ります♪
きち太 |  2007.10.18(木) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/136-2b647be3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
