2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.21 (Wed)

ご無沙汰しております&オーダー受付再開です!

すっかり寒くなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 更新も、訪問も滞っており申し訳ありませんm(_ _)m

近頃、転職いたしまして(パートですが・・・)すっかりバタバタしておりました。
旧会社の皆さまがパートの私に、とてもよくしてくださり(本当に!)次のパート先ではどんな感じなのかと、不安もありましたが、これまた良い方ばかりで、とっても安心しました。それに加え、今日は突然歓迎会を開いてくれて、ちょっとホロリときました。
夜は、旧会社の女性陣数名と我が家でもつ鍋パーチィ!
ホロリときたり、懐かしい気持ちになったりと忙しい一日を終えました。

が・・・新しい会社のトイレが壊れており(泣)近くのコンビニやらスーパーへトイレを借りに行っています。ですのでギリギリまで我慢していたらとっても危険なのです。

なんだか妙なノリでで始まった「立ち耳垂れ耳」
前置きがすっかり長くなりましたが、今日はお知らせがメインです。
しかしすっかり滞っている、このブログに誰が目を向けてくれるのか一抹の不安はあります(汗)・・・

この度「立ち耳垂れ耳」ブログから「ラパン・シャボンヌ」を
確立させ、ラパンシャボンヌだけのブログを作製いたします。
身辺が整ったところで、ようやく始動です。(遅っ)
そして、、、ここからが重要!

             オーダーの受付を開始いたします!

って、ずっとストップしていたので、オーダーが来るのかは、正直ものすんご~く不安ですが焦らず、ぼちぼちやっていこうと思っております。ちなみに、うさぎさん以外、例えばワンちゃんだってお作りします。

そこで・・・店名も新たになったところで、リニューアルオープン記念といたしまして、割引もさせていただきます!!
「ラパン・シャボンヌ」のURLなどなど、詳細は明日のブログで発表させていただきます!

それから、ミッフィーちゃんとみみこちゃんのOKがでましたので、
オーナー様のお手元に届き次第、NEWブログにて載せたいと思います!
今回はちょっとしたサプライズ(といっていいのか?)があるのでお手元に届くまではアップしたくないのです!(ごめんなさい~)

ということで、明日の発表をお楽しみに!!
08:00  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

転職されたのですね~
もつ鍋、盛り上がったでしょうか?
トイレが壊れてるのは困りますね(^^;)
寒い季節ですし、早くなおるといいですね。。
いろいろ忙しそうですが、風邪がはやっていますので気をつけて下さいね(*^^*)


ram |  2007.11.21(水) 19:13 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております。

きち太さん、こんばんは。

転職されたのですね。いい職場でよかったですね。ただ、今はトイレが不自由なようですが…。

ちなみに、下のハカイダーのクラブ、爆笑してしまいました。後で覗いてみますね。
くらら |  2007.11.21(水) 23:21 | URL |  【編集】

もつ鍋は、かなり盛り上がり、いい鬱憤晴らしになりました(笑)
トイレが使えないのは大変危険です(汗)
ramさんもどうぞお気をつけてお過ごしください。

>くららさん
こちらこそご無沙汰しております。
ここ数ヶ月皆さまのところにもおじゃまできず申し訳なく思っておりましたが、やっと落ち着いたのでまたお邪魔できそうです!

ハカイダーはおすすめですよ!!
ぜひいかがですか?
きち太 |  2007.11.22(木) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/139-13f868ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
