2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.24 (Thu)

つづき。。。

昨日はなにやら意味深に終わりました、、、

kikitai.jpg



sorehane.jpg

それはね・・・

随分引っ張るな。


bokutannjyoubi.jpg

驚いた?

いいえ。予想できてましたよ。。。
シャボンヌよ、君の誕生日は1年に2回もあるのかい?

bareta.jpg

ダメか~

こんな小憎たらしいシャボンヌにもにーちゃんの苺をお裾分けしました(^^)

ke-kigaii.jpg


でもって、ジャックは。。。ご覧のとおりプレゼントそっちのけでケーキがもっともらえないか
待っていました(笑)
でもこのベッドはお気に入りで、愛用してくれています(*^_^*)

弟分にかなり押されているジャックですが、とってもとっても良い子です。私が別室に行くと、必ず脱いだスリッパを持ってきてくれます。
家族が咳をしたり、どこかをぶつけて痛がっていると、すぐに駆けつけてなぐさめてくれます。
足場の悪いところで転びそうになったときも、慌ててこっちを振り返って大丈夫か飛びついて心配してくれます。
本当に大事な子です。

それと小憎たらしい兎も(笑)

ジャックも写楽もずっと側にいてほしいなぁと思っています!
そしてみんなの大切な家族も元気に過ごせる1年でありますように(-人-)

やっと皆さんのブログに行けそうです!
09:22  |  ジャック  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして。

はじめまして。
うちにもうさぎと犬がおりましてコメントさせていただきました。

なかがよろしくてうらやましいです。
うちは仲が悪いと言うか、犬側の一方的な片思いでして。

また遊びに来ます。
おか |  2008.01.24(木) 09:39 | URL |  【編集】

ご来訪ありがとうございます!!

仲が良いというか、何というか・・・というところです(笑)
我が家もどちらかというとジャック(ワンコ)の片思いですよ~

後で、お邪魔させていただきます。

どうぞまたいらしてくださいね~
お待ちしています♪
きち太 |  2008.01.24(木) 18:52 | URL |  【編集】

シャボンヌくん、ジャック君、ご無沙汰してごめんやでぇ!!

ジャックくん、ええもんいっぱいもろたんや!!
でも、ケーキのほうがええんやな・・・。
シャボンヌくん、ばれたか~のお顔が相変わらずキュートやでぇ!!
そういうところがシャボンヌくんの魅力やなっ!!!!

ジャックくん、にいちゃんは押されるモンなんよな・・・・
気持ちわかるでえ!!!
権造 |  2008.01.24(木) 19:59 | URL |  【編集】

こちらこそ本当にご無沙汰していてすみません。。。

ジャックはケーキが本命だったようです(笑)
シャボンヌは、表情からしてどこか生意気な気がしてなりません(^_^;)

権造君も押されちゃうんですね。
でも優しいってことですよね(^^)v
きち太 |  2008.01.24(木) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/144-e2612153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
