2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.25 (Fri)

またまた行きました。

昨年のことですが、キャンプに行って参りました。
昼間は暖かかったので、ジャックも写楽ものんびり過ごすことができました。

080125.jpg

ジャックはすっかりモデル気取りです(笑)

0801252.jpg

ぷりてぃって言われると、プリティ長島しか思い出せない。。。



0801253.jpg

なにやらお願いをする様子。

0801254.jpg

僕は落ちませんように。。。

ジャックは数分前に、落ち葉の山に自分で飛び込んで、ちょっとおぼれたのです(笑)
それを弟分が見逃すはずがなく、こんな妙なお願いをしはじめたのです。


0801255.jpg

でも、にーちゃんのあの驚きよう、、、思い出しただけで笑っちゃうよ。。。

0801256.jpg

いつまでも笑っているとにーちゃんが怒るぞ~

0801257.jpg

もう、言うなよー
わーい、落ちたくせに~

明日に続きます・・・・
09:19  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

ふふっ、二人とも(?)可愛いぃ~ !
と言うことは、明日は落ち葉におぼれているところが見られるのでしょうか ♪
期待して良いのでしょうか ♪
ぷいぷいmama |  2008.01.25(金) 17:42 | URL |  【編集】

私も慌ててしまって(笑)写真は撮れませんでした。。。
期待させちゃってすみません~~
きち太 |  2008.01.25(金) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/145-4a6edc68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プリティ長嶋 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
2008/01/25(金) 17:15:49 | 最新ブログをまとめて検索

▲PageTop

 | HOME | 
