2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.16 (Sun)

ダメですね~

ここでももう少し更新の誓いを。。。と思っていた矢先に、まずノロウィルスにかかり、それが治ったと思ったら、今度は風邪を引きすっかり寝込んでしまいました。

布団から離れられず、ジャックや写楽に感染してはいけないので、隣の部屋からそっと見守るだけの
日々が(大げさ?)続き、踏んだり蹴ったりでした。。。
今は咳だけが残っているだけなので、これで病気ともおさらばです(^^)/~
とはいえ、去年も手術したり、健康面ではイマイチついていない感じです。
どうぞ皆様もお気をつけくださいね。

さて、改めて誓いを・・・

少なくても週に1回は更新をしようと思います!
なるべく皆様のブログにも行かせていただきます!(本当にすみません)

時間の使い方が下手なので、もっと上手く時間を使えたらもう少し、更新、ブログ訪問もできるのに。。。。と思います。
なので、もう少し上手く動けるようにします。

更新がかなり不定期になったのにもかかわらず、見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

そうそう、我が家のでこぼこコンビは元気にしていま~す。
03:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ノロウイルスの後に風邪ですか。。
体力をかなり消耗された事でしょう(><)
しばらくは無理しないようにして下さいね。
落ち着いたら、ジャックさんと写楽さんの元気な姿を見せて下さい(^^)
ram |  2008.03.17(月) 13:25 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています。

ノロと風邪は本当に強烈でした。。。
歩くのもやっとだったので、本当にきつかったです。

風邪も随分良くなってきたので、ようやく始動できそうです。

ramさんも、ラムちゃんもお気をつけてお過ごしください。
きち太 |  2008.03.19(水) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/149-6dce2e9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
