2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.01 (Wed)

皆様、こんばんは。

写楽が旅立ち、もう10日が経とうとしています。
ここを通じてお知り合いになった方々からお花をちょうだいしたり、ラパンのお客様からも
お悔やみのメールを頂戴したりして、写楽は幸せ兎です。
お花やメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。
ゲージにはお花がたくさんあり、とても賑やかで、写楽もきっと喜んでいることと思います。

写楽がお月様に帰った日はジャックパパが前日から出張で不在だったので、私とジャックで
写楽を見送りました。
胸が張り裂けそうというのはこのことだと、今考えても辛い別れを思い出します。

ジャックパパは帰りも遅く、写楽とはあまり遊べる時間が少なかったのですが、
写楽のことはとても可愛かったようで、ものすごく寂しそうにしています。
先日も、「また飼おうかな・・・うさぎ」と背中を向けたままポツリとつぶやいていました。
普段、冗談で写楽に憎まれ口をたたいてばかりいたジャックパパでしたが、男同士だからなのか、
つながっていた(?)部分があったのかも知れません。

我が家もずいぶんと落ち着きを取り戻してきました。
ジャックも元気にしています。


こちらの更新は不定期になると思いますが、どうぞまたよってくださいませ。
私も皆様のブログへお邪魔します。


皆様、本当にいろいろありがとうございましたm(_ _)m


00:30  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

えっ、そんな!

きち太さん、ご無沙汰しています。

久々に写楽君の姿を見られるかと思って来てみたら…。何てことでしょう。

私自身も、体調が良くなくて、なかなか皆さんのブログを回ることができなかったのですが、久しぶりに少し回ってみようかな、と思い、ここへ来ました。

私も、もう7年近く前になるというのに、いまだに、初代うさぎのななこちゃんとお別れした時のことは、まざまざと覚えています。いつになっても忘れないと思います。いや、忘れてはいけないのでしょうね。どの子も一人だけですもの。

写楽君、ななこちゃんがあちらにいるから、仲よくしてね。きち太さんを見守っていてね。
くらら |  2008.10.02(木) 01:23 | URL |  【編集】

とってもご無沙汰していてすみません。

くららさん、体調はいかがですか?
お体には気をつけてくださいね。

初七日もあっという間に過ぎて、もう2週間が経とうとしています。
でも早いのか遅いのかも分からずに、
日々過ごしていますが、やっと落ち着いてきました。

そうですね。。。忘れずにずっと胸に生きていると思ったら、しっかりしなくては。。。と思います。

写楽は女の子と会ったことがないので、きっとうれしがると思います。
ななこちゃん、ちょっと生意気うさぎだけど、良い奴です。どうぞよろしくお願いします。

また落ち着いたら、ブログへ行かせていただきます。
きち太 |  2008.10.04(土) 17:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.06(月) 17:10 |  |  【編集】

ただただショックです…

久しぶりにきち太さんのところに遊びに来たら、「写楽が旅立ち…」と言う言葉が目に飛び込んできました。
ペットショップでうさぎを見かけては、シャボンヌを思い出していた私。
ジャック君との語らいが大好きだったのに…
シャボンヌ、お月さまがよく見える日はきっときち太さん一家のことを眺めていると思います。
ご冥福をお祈りします。
amikoda |  2008.10.26(日) 16:08 | URL |  【編集】

お返事が、遅くなってしまってすみません。
お悔やみありがとうございます。

もうすぐ49日になろうとしています、
私もいつもお月様を見てはシャボンヌを思い出しています。
もっと一緒にいたかったというのが、
やっぱり本音ですが。。。

写楽という名前も、写楽のことすべてが特別です。

またブログにうかがいます。

本当にありがとうございました。
きち太 |  2008.11.04(火) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/153-cc3c56d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
