2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.31 (Sun)

今年もお世話になりました。

今日は大晦日。
皆さんは帰省、旅行でお出かけでしょうね。
我が家はといえば、ブログを書いているぐらいなので、
特に予定はありません(涙)

しかしここへ来て、写楽が何かを忘れてしまった様子。

PHOTO109b.jpg

きち太やパパに頼まれたことがあったのに、忘れちゃったよ。。。
何やってるんだよ、全く。



PHOTO100b.jpg

ツリーは僕がしまったし・・・
え? 押して遊んでたんじゃなかったのか?
それにツリーはパパがしまったし、先週の話しだよ。


PHOTO099b.jpg

あ、思い出した!!
ちっとも偉くない。大体、忘れていたじゃないか。

【More・・・】

DSC_0121b.jpg

挨拶しろって言われてたんだっけ。
今年もにーちゃん達がお世話になりました。

にーちゃん達って何? あんたもでしょうが。
バレたか・・・

DSC_0279b.jpg

にーちゃん共々、来年もよろしくお願いします。
世話の焼ける弟ですがどうぞよろしくお願いします。

やっと仲良しっぽくなったので、アップしました。
まったく最後まで凸凹兄弟です。

16日より、ブログを立ち上げて、
アクセス数が100を突破いたしました。
深く御礼申し上げます。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ジャック・写楽・きち太・ジャックパパ

除夜の鐘ではありませんが押していってください。
(※特に御利益はありません)

07:09  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

NoTitle

まゆ毛思いのほか似合うぞ写楽くん。
ジャックくんは意外にもてそうだな~
では来年もブログ頑張ってくださいね。
ハム好きM |  2006.12.31(日) 10:50 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

私も写楽が意外と眉毛が似合うことに驚きました(笑)
実はジャックは全くモテないんですよ~
人間の女の子にはモテるんですが、ワンコ&他の動物にはさっぱりです。
動物に通じる(?)フェロモンはないんでしょうね(^^;)

ハム好きMさん、こまめに足を運んでくださり、
ありがとうございました。
来年も精進できるよう(?)頑張りますので懲りずに、
またいらしてください。

では良いお年をお過ごし下さいm(_ _)m
きち太 |  2006.12.31(日) 12:43 | URL |  【編集】

おじゃましまーす!

ご無沙汰しております!
嫁モード突入の前に、参上致しました。
ジャック君と写楽君(よいネーミングだ!!)の毎日が、これからブログで見られるかと思うと、とっても楽しみです!
またちょこちょこと寄らせて頂きますね。

では、良いお年を!!
藍 |  2006.12.31(日) 14:43 | URL |  【編集】

いらっしゃいませ~

藍さん、嫁モード前にありがとうございます(笑)

写楽の命名はジャックパパです。私はもう少しかわいい名前を
と思っていたのですが・・・意外と良いかも~と写楽に決定しました。
ちょっと写楽が中心になっていますが、ジャックも登場しますので、またお気軽にいらしてください。

良いお年を~
きち太 |  2006.12.31(日) 16:58 | URL |  【編集】

NoTitle

良い写真(*^_^*)
写楽ちゃんとジャックちゃんの仲良し姿にほのぼの。
実は仲良いのね♪

今年は色々とお世話になりました。
わたしもお世話してやったけど・・(笑)
もう少しで新年!
来年も楽しいブログ、期待してます☆
もつ鍋 |  2006.12.31(日) 23:41 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

まずはご挨拶を・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします!!

ジャック君も5歳になったんですね。
月日の流れを思うと、なんかしみじみしちゃいます。
ニューフェイス写楽君、かわいい!!
我が家にもニューフェイスのタイガが登場しました。

今年はお会いできるかな?
ジャック君&写楽君とのご対面、楽しみにしています。
ヴェルママ |  2007.01.01(月) 16:39 | URL |  【編集】

もつ鍋・・・

びっくりです。
だって大晦日はもつ鍋をたべたところなので(笑)

十分お世話をしてもらいましたよ(爆)
今年も立ち耳、垂れ耳をよろしく~
きち太 |  2007.01.01(月) 16:48 | URL |  【編集】

とてもお久しぶりです~

すっかりご無沙汰しておりました。
ご来訪ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
今年はお会いできると思います♪
でも時の流れって本当に早いです。

タイガ君見てきました~
実はちょろちょろ見させてもらっていたのですが、
完全にグーちゃんだと思っていたので・・・
ニューフェイス登場と聞いてちょっと安心しました。

またお気軽にいらしてください。
きち太 |  2007.01.01(月) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/17-10dccbe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
