2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.03 (Wed)

初夢は悪夢?

どうやら写楽が初夢を見たらしいのだが、様子が少しおかしい。

※お断り・・・これは写楽の見た夢なので、実際に喰われるとか
ありません。詳しくは過去の記事へGOhttp://syarajyaku.blog72.fc2.com/blog-entry-13.html




20070103023822.jpg


く、喰われる?? まさか・・・
で、ここで目が覚めた・・・どーしよう


それは凄く恐ろしい夢だ。でも夢でしょ。
それにジャックはいつも君の毛繕いをしてあげてるじゃないか。
今まで好き放題だったから、バチが当たったに違いない。
まぁジャックに聞いておいで。

そ、そうだよね。

PHOTO148b.jpg

に、にーちゃん、聞きたいことが・・・
何だ? 言ってみろよ。

PHOTO146b.jpg

い、いえ、なんでもないんです・・・
どうしたんだよ。
PHOTO151b.jpg

じ、じゃぁ、また後で・・・
変なやつ。

にーちゃん、ちょっと来てよ。

一体、何が始まるんだ

【More・・・】

PHOTO145b.jpg

今日は僕が毛繕いをしてあげるよ。
どうしたんだ? 一体。

写楽よ、あの夢は逆夢だから安心しなよ、
と言いたかったが、これで少しは
ジャックの優しさが分かるかもしれないので、
言うのは止めておこうか。

兄にも優しいうさぎに
なれますように(祈)

08:07  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして!うちのほうへご訪問ありがとうございました!(*^▽^*)

もう、どうしましょう~~~私コーギーちゃん大好きなんですっ!!昨年何か飼うと決めたとき、コーギーにするかうさぎにするか迷って、うさぎを飼う展開になり今に至るのですが、2匹一緒に飼われてるなんて、マジでうらやましすぎですっ!!!(←ちょっと興奮;)
ジャックくんと写楽くん、仲良くやっているようですね。でも、ジャックくんのほうが構ってほしいようなカンジなのかな?(^^;)2匹ともすごく可愛いです~♪

またちょくちょくオジャマさせていただくと思います。どうぞよろしくお願いしますね!
ルビー |  2007.01.04(木) 00:37 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
今年は二人の間に、ブログで書けないような
男同士の禁断の愛が生まれることを期待しております。

そういえば母上は今年はまだ夢をみておりません!
初夢がうさぎを産む夢じゃありませんように・・・
母上 |  2007.01.04(木) 00:54 | URL |  【編集】

ルビーさん、早速のご来訪ありがとうございます!

そうですか~コーギー好きでしたか。
そうですね、写楽より、ジャックの方が大好きなようです。
切ない片思いですね(^^;)

またお気軽にお越し下さい!
私も遊びに行かせてもらいます。
こちらこそよろしくです♪
きち太 |  2007.01.04(木) 02:01 | URL |  【編集】

母上様、またまたありがとうございます。
明けましておめでとうございます。

禁断の愛。
いけないと分かりつつも・・・というのが一番
惹かれるのでしょうね(爆)

初夢は見ましたが、かなり意味不明で、
なぜか銀行強盗の一員に・・・
今年1年無事に過ごせるよう祈るばかりです(T_T)
きち太 |  2007.01.04(木) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/20-5a59de37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
