2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.04 (Thu)

初夢の真相

初夢のことがどうしても気になる様子の写楽。
朝から、いつになくまじめな顔をしている。

PHOTO098aa.jpg

PHOTO147b.jpg

あの夢についてちょっと考えてみた。
・・・
でもよく分からない。


ジャックにお腹まで見せてるのに、怒らないっていうことは、
かなり悩んでいるのか?
じゃぁ、ジャックに聞いてやろう。

PHOTO143b.jpg

写楽がジャックに食べられそうになる夢をみたそうなんだけど?

かわいいからいつも毛づくろいしてあげるんだよ。
夢でも食べるなんてことないよ。


あぁそうだった。ジャックはぬいぐるみとかの、かわいいものが大好きだったんだ。
その証拠に・・・
PHOTO024b.jpg

写楽が来る前はぬいぐるみを抱っこして寝てたな。
ということは写楽の早とちりだよ。

なーんだ、そういうことか。
かわいい僕って・・・

【More・・・】

PHOTO189b.jpg

罪だね。かわいく生まれたことを恨んぢゃうよ。
かわいい僕をお許し下さい。えへっ♪


嗚呼、真相を教えてやらなきゃ良かった。
これではますます、図に乗ってしまう(困)

「ち」に濁点をつけるなー! 大体えへっ♪ ってなんだ。
それにそのキラキラしたのは何だ?
そんなキャラで行きたいのかもしれないが、世の中そう甘くないぞ!
ふっ、ふっ、ふっ。
明日に続く・・・

押してください、えへっ♪
08:00  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ジャックさん…。

なんのかんの言って、仲良しさんのお二人ですね…。
ジャックさんにうちのミルミルの毛づくろいも
お願いできたらどんなにいいでしょう。
朝から晩まで、「構って!」の
おねだりがとまりませんのよ。
yumi@うさぎカフェの生活 |  2007.01.04(木) 12:16 | URL |  【編集】

yumiさんの仰るとおり、結局は仲良しなのかもです。

構って!と構わせて!が一緒になったら
すごいことになりそう(*^o^*)
でも、やっぱりyumiさんが一番なんでしょうね~
羨ましすぎです。
きち太 |  2007.01.04(木) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/21-82d9ef4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
