2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.05 (Fri)

悪魔が来たりて絵を描く

お正月ムードも、もう終わりですね。
我が家は、ほぼ家におり、大したお正月では
ありませんでした(泣)
皆様はどういうお正月をお過ごしでしたか?

さぁ、今日は昨日の続きだ。ふふっ(意味深)
二人とも集まりなさい。

PHOTO149b.jpg

なんだろう。
またお年玉でもくれるのかなぁ♪

ジャックパパが君たちを描いたので、発表しよう。

えっ!うれしいなー
嫌な予感がする。

まずはジャックパパが犬を描いた場合の絵をみせよう。




20070105004628.jpg

これはかなり上手く描けた方である。

僕もやっぱりいいかも・・・
まぁ、そう言わずに。
じゃぁ写楽から。



20070105004648.jpg

これもかなり上手く描けた方だ。
ブログにのせると言ったら、いつもと少し違うタッチで描いてしまった。

DSC_0012b.jpg

これは僕じゃないよ。だって僕はかわいいんだもん。
いや、写楽だと聞いている。

では、次はジャック。
心して開くように。

【More・・・】

jack.jpg


PHOTO125b.jpg

あ、ドン引きを通り越して、固まってしまった。
かわいそうなジャック。
これでは悪魔の使いではないか!

PHOTO084b.jpg

写楽もとうとう泣いてしまった。
昨日のキラキラはどこかへ行ってしまった。
無理もない。ちょっと刺激が強すぎただろうか。
だが、2人とも逞しく育てよ。
愛するが故に描いたわけだから。

できれば押してください。

08:00  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

はじめまして(^^)
母上様のところから参りました。
早速ですが、ジャックパパさんの絵とジャックさんの固まってしまった顔に衝撃を受けてしまいました!!
私もジャックパパさんをブラック隊員にご推薦申し上げます。
ジャックさんと写楽さんの仲の良い姿、微笑ましい光景ですね(*^^*)
ram |  2007.01.05(金) 16:48 | URL |  【編集】

初めまして~&いらっしゃいませ♪

母上様のところからいらっしゃってくださったんですね。ありがたや、ありがたやです。

ご推薦、ありがとうございます。
ジャックパパの絵は恐ろしいですよ。
時々こういう絵に、吹き出しをつけて、
書き置きをしてあるので、見るたびに崩れ落ちるように
笑ってしまいます。

また、ジャック&写楽を見に来てやってください。
きち太 |  2007.01.05(金) 17:01 | URL |  【編集】

くぷぷ。ジャック君は犬に見えないでもないけど(笑)
写楽様は・・・(以下略)ぷくく。
なおこ |  2007.01.05(金) 18:44 | URL |  【編集】

よくここまで描けるものだと感心します。
どう見ても人面犬、人面兎(怖)
本人は張り切っているのが一番怖いです。
きち太 |  2007.01.05(金) 19:33 | URL |  【編集】

初めまして。母上のところからやってまいりました。
どこが頭でどこが手足かちゃんとわかるあたり
お上手なんでは?(笑)
イヌ→ネコ、うさぎ→イヌに見えてしまうのは気のせいにしておきます。。。
たけうさ |  2007.01.05(金) 20:04 | URL |  【編集】

初めまして&いらっしゃいませ。
母上様のところからですか~
ご来訪ありがとうございますm(_ _)m

今度は、ネコを描いてと頼んだら、犬に見える
生き物が描けるかもしれません(笑)

また、お気軽にお越し下さい!
きち太 |  2007.01.05(金) 20:19 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
何度かコメント書いたのですがいつもエラーになってしまって。
毎度チャレンジしてます。今回は届くといいなぁ。
ジャック君も元気なようで。我が家のノア・キャラ・ミルも元気に過ごしております。
写楽君、最高!
毎日楽しみに拝見させてもらってます。
ノア母 |  2007.01.05(金) 23:04 | URL |  【編集】

ヤバイ!これはもはや人間の右手で書いたとは思えない絵でございますぞ!
写楽くんの絵が特に最高です(笑
最初の犬の絵・・・わたがしに顔が・・・。
ブラック決定!決定!
母上 |  2007.01.05(金) 23:31 | URL |  【編集】

内緒話ししてるみたいな、ジャックくんと写楽くん可愛い~~♪
パパさんの絵は結構芸術的ですよ~!天才の描く絵とゆーか、アートな香りがします☆
でも、最初の犬は絶対猫ですよね・・・。(^^;)

リンク、どうもありがとうございました!近いうちにうちのほうからも貼らせてもらいますね♪
ルビー |  2007.01.06(土) 00:43 | URL |  【編集】

ノア母様

いらっしゃいませ~ ご来訪ありがとうございます!
ノア君、キャラたん、ミルちゃん、お元気なんですね。
良かったです♪
せっかくお越しいただいていたのにエラーとはすみません。この手のものはあまり得意ではないので、原因がわかりません。重ね重ねすみません~
また懲りずにコメントを送信してみてください。

こんなつたないブログを見ていてくださったとは・・・
とても嬉しいです。

また、お気軽にお越しください。お待ちしています(*^_^*)
きち太 |  2007.01.06(土) 00:58 | URL |  【編集】

母上様

本人はかなり真剣なので、横で見ている方は、
笑い転げてしまいます。
吹き出しに見えないところがすごいです。
しかもWAN・WANと・・・もはやあり得ません。

ブラック決定と聞いて、小躍りして喜んでいました。
きち太 |  2007.01.06(土) 01:02 | URL |  【編集】

ルビー様

きっと動物同士の話しがあったんですね。
私は入れてもらえませんでした。

アート・天才・・・すっかりその気になり、次は何を書こうかと言い放ち、暴走しそうです(汗)

リンクの件、ありがとうございます。
きち太 |  2007.01.06(土) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/22-242689d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
