2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.06 (Sat)

僕、がんばる!

昨日の絵を見た写楽。ジャックは慣れているようだが、写楽は
かなりショックを受けたようで肩を震わせて泣いている。

PHOTO165b.jpg

あれは違う、違うんだ・・・グズグズ
いつまでも泣かない。ほら、おやつあげるから。

PHOTO167b.jpg

おやつ~~僕にはおやつがあったんだ!
あんなに泣いてたのに、立ち直りが早いなぁ。

PHOTO093b.jpg

泣いてないよ。
随分きっぱり言うな・・・でもその目に光る物は?
これは、これは・・・なんでもない。
へぇ~
ま、僕にはにーちゃんもいるしさ。
にーちゃんを頼りにしているのか。成長したな。あの絵の効果は絶大だ!

【More・・・】

PHOTO132b.jpg

あの甘ったれのにーちゃんの面倒も僕が見ないといけないから僕がしっかりしないと。にーちゃんにおやつでもあげてやってよ

え? え? えぇぇーーーーーーーーーーーっ
そっちですか、写楽さん!
だって、いつも毛づくろいしてもらってるじゃないか(呆)
結局逆効果でしたな、トホホ。

呆れずに押していってください。
08:00  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

確かにあの絵は…何?動物には見えませぬ
写楽君のショックの大きさも分かるわかる。
ジャック君はショックは引きずらないのね^^;
とっとと忘れる方がいいかもね♪
ハム好きM |  2007.01.07(日) 01:09 | URL |  【編集】

うさ奥さんのところで、話題騒然ですね。
ありゃね、ひどいですよジャックパパ(笑)
わたしもパソの前でジャックちゃんと一緒に固まりました。
でも次回作も期待してますよ~!
もつ鍋 |  2007.01.07(日) 02:23 | URL |  【編集】

>ハム好きMさん

写楽はかなり驚きを隠せなかった様子。
いい薬と思ったものの、刺激が強すぎたようです。
嫌なことは寝て忘れるに限ります(笑)

>もつ鍋さん
大注目になって話題をかっさらっていますよ。
あれを初めて見た人は、衝撃のあまり、固まります。
次回作発表しちゃっていいんですか?
きち太 |  2007.01.07(日) 12:12 | URL |  【編集】

うご
あの絵はすご過ぎます・・・
ブラックお絵かき隊へようこそーー

父上 |  2007.01.07(日) 13:47 | URL |  【編集】

入隊させていただきまして、光栄です。
生まれてこのかた、絵で人に喜んでもらえたことが
一切ございません。

流線のジャックパパ |  2007.01.07(日) 14:35 | URL |  【編集】

父上様
いらっしゃいませ~ 直々に隊長がいらっしゃるとは。
父上様の絵を初めて見たときは、これはいい勝負になるとと踏みました(笑)
きち太 |  2007.01.07(日) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/23-a02e27c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
