2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.07 (Sun)

静かなブーム

さてさてうさ奥さんで大型ルーキーと呼ばれたジャックパパ。
まさか奴の絵がここへ来て日の目を見るとは。。。
世の中何が話題になるか分かりません(苦笑)
これに気を良くした(良くしていいのか?)本人は、また描いてあげるよと、やる気満々。しかもなぜ上からものを言う?

しかしこの騒動にご立腹なのは写楽。

DSC_0363bb.jpg


ここを開けてよ。

はいはい、なんですか。


DSC_0349b.jpg

あれが僕だなんて、納得できない!

そうプンスカしないで、牧草でもどうぞ。
 

【More・・・】

DSC_0352b.jpg

あぁ、腹が立つ(怒)
それに僕よりも目立ってるもん。


常に僕が一番だからなぁ。
ナルシストのうさぎというのも、難しいな・・・

ナルちゃんですが、押していってください。

14:35  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うわー、怒っていますね~!!
写楽さんは発散するタイプでしょうか。
ほんとに膨らんでますね(^^;)
ジャックさんは大丈夫でしたか?
ram |  2007.01.07(日) 15:43 | URL |  【編集】

いわゆるやけ食いですね。でも怒っても結局は
ご飯を食べるというのが・・・
これぞふくれっ面です。
ジャックは呆れて寝てましたよ(笑)
きち太 |  2007.01.07(日) 16:55 | URL |  【編集】

母上さnトコから来ました。
オレ、グレーのロップの権造って言います。
写楽ちゃん、パパさんの絵、なかなかシュールでエエや~ん!!!!!
でも、ふくれっつらが可愛いでぇぇ!!!
権造 |  2007.01.07(日) 17:51 | URL |  【編集】

ご来訪ありがとうございます。
権造君が来てくれるとは~~~(泣)
近々書き込みに行きたいと思っていたんです!
シュール・・・ナイスフォローです。

権造君の関西弁には萌♪
これからもどうぞお気軽にコメントを残していって
くださいませ。
あとで、おじゃまします!!

きち太 |  2007.01.07(日) 18:23 | URL |  【編集】

ぐふふ、そのうち隊長交代しそうでございますぞ!
その際は写楽くんも役員に就任してはどうでしょう?
プンスカもなおるんじゃなかでしょうか。
うちも不安を感じたりすると食べに入るタイプです(笑

あ!隊員証を発行しましたので、
●お絵描きブラック会員証引渡し所●からどうぞお持ち帰りくださいー
母上 |  2007.01.08(月) 10:59 | URL |  【編集】

いらっしゃいませ~
滅相もない、父上様が体調でお願いします。
写楽が役員だなんて、嬉しすぎます(涙)
我が家は飼い主と一緒で、食べ物に走るのが
玉に瑕です。

隊員証、ありがとうございます~~~
後で伺います。
きち太 |  2007.01.08(月) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/24-c4ce225c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
