2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.08 (Mon)

兎の悪巧み

昨日の怒りから一夜明けた今日。まだ怒りがおさまらない様子。
なにやら考え中らしい。

DSC_0342b.jpg

あいつ、あいつ、いつか絶対懲らしめてやる。どうしてやろうか・・・

まぁまぁ抑えて、抑えて。
落ち着いてこっちへ来なさいよ。

DSC_0344b.jpg

へろへろしながらも、怒っている写楽。
うさ奥の母上様が写楽を役員にって・・・


DSC_0372b.jpg

えっ、それって偉いの?

うん? まぁそうだけど。
でも、それって決まった訳じゃないんだけど。

いいことを思いついたよ。

あ、もう人の話を聞いてない。

ふふふ。パパ・・・

【More・・・】

DSC_0333b.jpg

僕を怒らせたことを後悔するんだね。
暴走した写楽を止めることができるのは一体だれか。

明日へ続く

ポチッとお願いします

12:58  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うふふふ。なんかかわいい。
うさぎさんの意地悪な顔は笑えるな~
ハム好きM |  2007.01.08(月) 21:49 | URL |  【編集】

意地悪といってもたいしたことじゃないでしょうし、
いまいち迫力に欠けるのが、憎めないところです(^^)
きち太 |  2007.01.08(月) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/25-92de4056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
