2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.09 (Tue)

阻止

昨日の暴走写楽の結末の前に・・・
ジャックパパの絵を公表したことにより、
うさ奥様より、えらいものをもらってしまった。
誠にありがたいことでございます。

ジャジャ~~ン
20070108234146.jpg


そう、ブラック隊員の隊員証である。
しかも「流線のジャックパパ」という
格好いいコードネームまで命名していただいた。
あの絵でまさかこんなに立派なものをもらえるとは・・・
うさ奥家に足を向けて寝られない。
母上様、ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、昨日の写楽の暴走の結末やいかに・・・

DSC_0224b.jpg

にーちゃん、このまま黙って引き下がるのかよ。
僕にはいい案があるんだ。


そうカッカするなって。
DSC_0135b.jpg

僕は偉くなるんだから、にーちゃんにだって、
僕の言うことを聞いてもらうよ。
パパの大事にしている物をギッタギタにしてやる。


落ち着けよ。

そうだ、そうだ。それにギッタギタって、ジャイアンか?

そこをどいてよ・・・

もう・・・

【More・・・】

DSC_0262b.jpg


いい加減にしろ!!

え?

兄にたしなめられる、弟分。
さすが久々登場だけあって、オイシイところを持って行く。
えらいぞ、にーちゃん。お灸を据えてやっとくれ。

兄に1票お願いします。


08:00  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

さっすがにーちゃん!!
熱くなりやすい弟には落ち着いた兄だね。
ハム好きM |  2007.01.09(火) 19:25 | URL |  【編集】

ジャック君はお兄ちゃん役頑張ってるんですね。

「お互い頑張ろうぜ」byノア
うちも子供たちが小さいときはうさぎを飼っていたんです。
これがお利口さんで。うちの3つよりよっぽど言葉を理解してました。
お部屋で粗相をする事もなく、放牧していてもちゃんと用を足しにゲージに戻ってました。

是非一度ジャック君と写楽君兄弟に会いたいです!
ノア母 |  2007.01.09(火) 20:00 | URL |  【編集】

>ハム好きMさん

熱しやすいところも玉に瑕ですかね(笑)
持つべきものはしっかりものの兄です。

>ノア母さん
うさぎさんが居たんですか! 案外お利口さんで
びっくりしますよね。

是非是非! ものすご~く長い間お会いしてないですよね(^_^)
きち太 |  2007.01.09(火) 23:38 | URL |  【編集】

ぐふふ、コメントが遅くなってごめんなさい。
こちらに足を向けて寝れないと!?
でしたらなるべく北枕にてご就寝いただきますよう
お願い申し上げます(笑

カフェ飯おいしそう!
母上なんてパソコンみながら麦チョコつまんでます。
ここらへんが女の差でしょうか?
母上 |  2007.01.11(木) 13:14 | URL |  【編集】

ジャックパパはよっぽど嬉しかったらしく、
なんども開いては隊員証を見ています。

大変! 思いっきり足を向けていました・・・
北枕とはナイスです(笑)

いえいえ、私も大体ポテチやら何やらを
つまんでいますよ(^^;)
麦チョコは美味しいですよね♪
きち太 |  2007.01.11(木) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/26-7a248e84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
