2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.11 (Thu)

兎の心得

今見たら、アップされていなかった。しまった(汗)
流線のジャックパパから叱られてしまう。
こんな時間に見てくれる奇特な方がいらっしゃるかどうか・・・
あぁ、昨日のお休みモードがいけなかった。。。

今日は写楽が兎の心得を説いてくれるという。
DSC_0020b.jpg

今日は僕が特別に、代々伝わる術を教えてあげる。
はいはい。何でしょうかね。

まず、壁際に移動をして寝そべる。
ほぅ、ほぅ。

そして壁にくっつく。
20070111183802.jpg

これは僕が小さいときのもの。
僕がどこにいるか分からないでしょ?


おっ、少し保護色になっているぞ!!

じゃぁ、今度は少し前の僕。
20070111183423.jpg


う~ん、格好は様になっているけど耳がねぇ。

いや、僕は確実に上達しているんだ。
まぁ良しとしましょう。

よし、僕の部屋で実践だ!
別にアンタの部屋じゃありませんから・・・

【More・・・】

20070111183409.jpg


どうだ! これでにーちゃんにも気づかれないはず

写楽さん、壁が茶色じゃないから、バレバレなんですけど(汗)


DSC_0084b.jpg

あー僕ってすごい。神業だね。

いや、それは違うと思う。
勘違いもここまで来ると、甚だしいぞ!
よくもここまで出来るものだ・・・

神業に一票お願いします。



18:46  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

チッチッチ甘いぞ写楽くん。
飼いウサギたるもの真剣寝ができなければ!たとえ聞きなれない物音があったとしても寝ていられる度胸がいるのだよ。そしてこいつ野生には返せないな…と飼い主に思わせてこそのうさぎ。
ハム好きM |  2007.01.12(金) 00:07 | URL |  【編集】

それこそ真の兎かも。
奴はまだまだ甘いのです。というよりも、
まだ真剣寝ができないのは案外、ビビリ屋なのかも
むふっ
きち太 |  2007.01.12(金) 01:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/28-9c68bf8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
