2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.12 (Fri)

うさぎの心得・その2

昨日に引き続き、写楽が今日も心得を教えてくれるそうだ。
しかも今日はジャックにも教えてくれるらしい。

DSC_0435b.jpg

さぁ、やるよ。
別にいいよ。

DSC_0458b.jpg

こうやって、じっとする。そうすると置物に見えるから、
敵の目を欺ける。

別にそんなことしなくていいし。
まぁそう言わずに付き合ってやりなさい。

DSC_0459b.jpg

もういい?
まだだよ! 動いちゃだめ!
仕方ないなぁ。僕がお手本を見せてあげる。
まずは、じっとして・・・

【More・・・】

DSC_0456b.jpg

なんだか、毛づくろいって気持ちいいなぁ・・・
DSC_0455b.jpg

あっ、しまった! 僕としたことが・・・まだまだ未熟だ。

そうだな。にーちゃんの方が一枚上手だ(笑)

未熟者に愛の手をお願いします



08:00  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
レビューda!ドットコム |  2007.01.12(金) 19:55 | URL |  【編集】

ジャックさんと写楽さん、仲がいいんですね~!!
よいお兄さんがいて、写楽さんが羨ましいです。。
リンクOKです。
私のほうからもリンクさせていただきますね(^^)
ram |  2007.01.13(土) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/29-3360419f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
