2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.18 (Mon)

お誕生日のお祝い♪

少し前ですが、12月4日にジャックが5歳のお誕生日を迎えました。
当日はジャックパパがケーキを買ってくるというサプライズがあり、
いいお誕生日が迎えられました。
今日は、その様子をアップします。

ブルーの文字はジャック。
オレンジの文字は写楽。
グレーの文字は飼い主です。
Untitled18bb.jpg


        くぅ~~~~美味しそう。早くたべたい。。。
  
          もう気絶する寸前です(嘘)
            でも、瞬食でした。


20061218105631.jpg


        ねぇ、こんなに可愛い僕にもちょうだい。          
          今日はありません、諦めなさいよ。

【More・・・】

Untitled79b.jpg


    この哀愁漂う姿にやられ、苺を少しあげました。


20061218110047.jpg


             5歳になっても、おもちゃに夢中(笑)
年々甘えん坊になっていくジャック。これからも一緒に楽しいことをしようね。そうそう写楽もよろしく。


お祝いに押してあげてください♪



14:51  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

早速!

ビューンと飛んで来ちゃいました!
(早過ぎっ?笑)
「くぅ~~~~」っと気絶寸前のジャックのお顔、誰かさんとおんなじ~~(^o^)
‘愛されるべくして我が家にいる大切な子’ に、ちょっとホロッ。。のババでした(グシュッ)

写楽君のキャラ、かなりイケてますねっ!!
好きかもーーーー♪
Berryママ |  2006.12.18(月) 12:29 | URL |  【編集】

いらっしゃいませ~

記念すべき第1号のありがとうございます。
本当に早かった(笑)

開店早々、ホロッとさせてしまいましたか・・・でも、本当ですよ(^ー^)

写楽は、本当にあんな感じなんですよ。私には甘えるんですけど、なぜかジャックに対しては威張っています(笑)
こまめにアップしますので、またいらしてください。

きち太 |  2006.12.18(月) 13:17 | URL |  【編集】

早速、ウサとワン見に来ました

ウサとワン、本当に可愛いですね。拙宅は妻の威風が強くぺットはご法度です。クスン。その分、ここでペット親の疑似体験をさせてもらいます。楽しみ。
ゴマモンガラ |  2006.12.19(火) 21:15 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

ゴマモンガラさん、お疲れのところ、早速来ていただいてありがとうございます。

これからいろいろなことを載せていきますので、またいつでも
いらしてください。奥様からOKがでるぐらいの記事を書かないといけないですね(笑)

本当にありがとうございました。
きち太 |  2006.12.19(火) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/3-40a8905c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
