2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.13 (Sat)

にーちゃんの部屋

写楽はいつもジャックのゲージが気になっている様子なので、
昨日の夜、解放してみた。

DSC_0440b.jpg

ちょっと見せて。
あ、僕の部屋・・・

まぁちょっとぐらい見せてやりなさい。

PHOTO2b.jpg


ちょっとお水を飲んでみよう。

新しい水だけど、にーちゃんのだぞ。

DSC_0444b.jpg



まぁまぁかな。

えっ、まぁまぁって・・・


DSC_0471b.jpg

そろそろ出ろよ。
うーん。僕の部屋よりも広いけど、物もないし、殺風景だね。まぁまぁかな。

布団はあるんだよ。でも部屋もまぁまぁですか。
しかし、にーちゃんの前でそれを言うな!

【More・・・】

DSC_0473b.jpg

僕の水も、部屋もまぁまぁって・・・



いやいや、ジャック、そんなことないぞ。
お水だって新鮮なものだし、
物がないというのは狭苦しくなくていいじゃないか。
手足も自由に伸ばせるし。
言えば言うほどおかしく聞こえる・・・

でも本当にそんなことないぞ!

まぁまぁじゃないジャックへ
お願いします。
08:00  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

本当に可愛いなぁ~。
毎日、ココを覗きにこないといられない母です!
あ~会いたい♪
ノア母 |  2007.01.13(土) 20:58 | URL |  【編集】

毎日来ていただいているとは、本当に
ありがたいことですm(_ _)m
コメントも、ガシガシ残してやってください♪

本当に今度是非!写楽をうりうりしてやってください。
きち太 |  2007.01.13(土) 21:15 | URL |  【編集】

ほめられてる気がまったくしないね。
まあまあってなにさ
同じような部屋で安心したんだろ(←まさに負け犬の遠吠え)
ハム好きM |  2007.01.14(日) 00:48 | URL |  【編集】

僕の部屋の方がいいし・・・ぐらい思っているかも。
いや、確実に思っている。
とても、うさぎの態度とは思えませんね。
我が道を行くです。
きち太 |  2007.01.14(日) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/30-3ba9b540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
