2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.15 (Mon)

ナルシスト

近頃、写楽の行動で気づいたことがある。
それは、ゲージの扉が開いているときと開いていないときの態度の変化である。

試しに開けてみよう。

DSC_0510.jpg

いえ、特に用はありませんけど?
特に寄ってくるわけでもなく、どちらかというと、距離を置いている
感じすらある。

が、閉めると・・・

DSC_0513b.jpg

あ~開けてよ~
ちょっと放っといてみよう。
DSC_0528b.jpg

早く!!
ドアップで迫られるも、もう少し放っておく。
DSC_0527b.jpg

何で開けてくれないの? ちょっと~
もう少し。。。

DSC_0526b.jpg

あ、力尽きた・・・
かわいそうだから、開けてあげよう。

【More・・・】

DSC_0545b.jpg

あ、僕を見てる、見てる。
開けなきゃ良かった(-_-)


ナルシストですがどうぞ
よろしく。
13:03  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

写楽くんアマノジャクだね~(笑)
うちのも、サークルで運動してるとき、顔くっつけて飼い主を呼ぶくせに、中に入ってあげると一人で遊びだします。あれはなんなんでしょうね(^^;)
それにしても、ぷくっとふくれたお顔が可愛すぎですよ~♪

そういえば、過去の日記を見せてもらったんですが、写楽くん‘しっぽ’さん出身?もしかして、りりの親戚の可能性ありますね☆
ルビー |  2007.01.15(月) 19:50 | URL |  【編集】

りりちゃんもそうなんですか?
完全に遊ばれているというか、振り回されてます(笑)でもそこが可愛いんですけどね♪
可愛いなんて言われたら、益々つけあがりそう(汗)

しっぽさん出身です。あんなに可愛いりりちゃんと
親戚ならいいなぁ~(*^_^*) 帽子のりりちゃん可愛かったですよ~
きち太 |  2007.01.15(月) 20:49 | URL |  【編集】

注目されたい男「写楽」くん。
母上でよければいつでも見つめてあげるのに・・・。
我が家は逆にケージの中からずーっと見られて(観察)ます。
ニンゲンという生態の行動が大変気になるようです。
写楽くんはそんなことございませんか?
母上 |  2007.01.15(月) 22:47 | URL |  【編集】

写楽くん、「開けて~!!」ってしてるトコがめっちゃカワイイでぇ!!
でも、開けてもろても出てこうへんの!?
もしかして、閉所恐怖症!?
権造 |  2007.01.15(月) 23:13 | URL |  【編集】

>母上様
ともかく注目を浴びたい男です。そしてあわよくば、おやつをせしめようという下心だけで生きているようです。こんなやつを見つめてしまっていーんですか?(笑)
殿、さすがですね、ニンゲンという生態に目をつけるとは、恐れ入りました(今まで頭が高かった~)

>権造君
きっとこれがやつの手なんです。こうやってアピールをしたら上手くいく思っているところが怖い(笑)
まさか・・・きち太恐怖症だったらどうしよう(汗)
あぁ、しかしいつ見ても、関西弁がいいですね~
うち、こんなん、めっちゃ好きやねん(笑)
きち太 |  2007.01.15(月) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/32-dfcb7291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
