2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.18 (Thu)

けっ、けっ。

自分がシャボンヌなどという、高貴な名前でなかったと知った写楽。
すっかりやさぐれモードである。

DSC_0376b.jpg

気に入らないね、僕がシャボンヌじゃないなんて。

写楽だって良い名前だって言われてるんだしいいじゃないか。なぁジャック。

DSC_0546b.jpg

・・・ものすごく怒ってる。

ま、まぁね・・・後は君たちで話し合いをしてくれたまえ。

DSC_0574b.jpg

なんだよ、にーちゃんだけ、横文字の名前なんて。
えっ、そう言われても。。。

にーちゃん頑張れ!


DSC_0576b.jpg

にーちゃんなんて、こうしてやるっ
やめろよ。

八つ当たりですな。
写楽、近々遊び場をリニュしてあげるから、それで
許してくれ。にーちゃんと仲良く使うんだよ。

【More・・・】

DSC_0571b.jpg

けっ、にーちゃんと一緒だなんて、しけてんな。
まぁいいよ。おやつと僕だけの遊び場を作ってよ。


ジャックに毛づくろいされても怒りは静まらずか。
うーんスペースの問題があるから、そんなにはできないんだよなー

あー面倒なことになったゾ・・・

怒りを静めるために
お願いします。
15:16  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

プレーンヨーグルトなんて献上してもお怒りはおさまりませんか。つい食べ物で怒りをしのぐ悪い飼い主だなあ。

ジャックくんとんだとばっちりだ~
写楽くん八つ当たりはだめだよ。
ハム好きM |  2007.01.18(木) 20:34 | URL |  【編集】

以前、プレーンヨーグルを、差し上げてみたのですが、
どうやらお口に合わないようで、召し上がってはいただけませんでした(泣)

写楽はかなり本気モードでタックルしてました(怖)
ジャックは困り顔でした(笑)
きち太 |  2007.01.18(木) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/34-f8ce8eba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
