2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.19 (Fri)

良かったね。

今や美しいって素晴らしいなどと言って、
可愛いことをアピールしている写楽。
そんな彼にも、暗い幼少期がある。
それは・・・・
お店で初めて見たときは可愛かったのに、
お迎えしてしばらくすると、ある異変に気づいた。

20070119014714.jpg


20070119014703.jpg

ちっとも可愛くないのだ。子ウサギってもっと可愛いハズ。
子ウサギを迎えるにあたって、本を読んだり、うさ飼いさんのブログを
見て回っていたのだが、どうも写楽は、そのうさぎさん達とは違った。

↑の写真の時代は「関取」「朝青龍」などと言われていた(笑)

だが時々・・・
20070119014626.jpg

写真を撮る中で可愛い顔を見せるときもあったが、ほんの一瞬だった。
特にひどかったのは・・・

【More・・・】

これ・・・
20070119020550.jpg

絶対子ウサギの見せる表情ではない! ちょっと怖いものがあるぞ。

だが時が経ち、来月には9カ月を迎える今は、それなりに可愛くなってくれた。
(親ばかですみません)
写楽、よかったな!


DSC_0493b.jpg

今のは、誰? 怖い! 怖いよ!
君だよ。。。

いやだぁーーーーーーっ
あらら(^^;)

可愛くなって良かったね。
08:00  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ラムももの凄く不細工な時期がありましたよ(^^;)
それはそれで面白かったからいいんですけど。。。
どうも、ネザーはブス期と言うのがあるみたいです。
ロップちゃんもブス期あるのかな?
ちなみに今でも眠い時は不機嫌なオッサン顔してますよ~!!
ram |  2007.01.19(金) 09:21 | URL |  【編集】

小さい頃の写楽くんの写真みました!
かわいいですぞ~。
モチロン今もかわいくてよ?
ロップは時折オッサンみたいな時がありますな(笑
あと、上から見るより下から見たほうがかわいい!
ふっくらほっぺがたまらんとです・・・。
でもこの写楽くんのほっぺ、
換毛のせいかコケてみえるような・・・(笑
でもステキでしてよ!!
母上 |  2007.01.19(金) 10:39 | URL |  【編集】

>ramさん
えぇっ、あのラムちゃんにもですか?
オッサン顔のラムちゃん・・・いやぁぁーーっ
と私が叫んでしまいそうです(笑)
ロップにもブス期というものが存在しているようです。
私もそれはそれで良かったんですが、落ち着いてちょっと安心しました。

>母上様
やっぱり、オッサン顔の時ってありますよね。我が家の
場合、寝てるときが主です。
そうそう、断然下から見た方が可愛いですよね。あの「はもっ」とした口元♪
しかし確かに、コケて見えます。なんかますますヤバそうに見えてきた。。。
きち太 |  2007.01.19(金) 16:05 | URL |  【編集】

だんだん可愛くなる、それもまた乙です。
先代うーも、ひなたも、日に日に可愛くなってるので(親ばか)
写楽君も同じ仲間かと♪
兎間なおこ |  2007.01.19(金) 18:02 | URL |  【編集】

うーちゃん、坊ちゃまもそうでしたか。
本当にそうなんですよね。
もう食べちゃいたい!

うさぎがあまりに可愛く、自分でも
驚くぐらいのめり込んでいます(笑)
きち太 |  2007.01.20(土) 08:09 | URL |  【編集】

ほ~そんな過去があったのかい。
まぁ飼い主だけが知るほんとの姿。
きっと真実の顔を写真に撮らせなかったのね♪
ハム好きM |  2007.01.20(土) 23:44 | URL |  【編集】

そうなんですよ、暗い過去が(笑)
でも、本当はどれが真実の顔なのか未だに謎です。
喧嘩上等が真実の顔だったらどうしましょう(^^;)
可愛い顔が真実だといいなぁと願う母です。
きち太 |  2007.01.21(日) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/35-1a201f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
