2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.20 (Sat)

入隊

今日のタイトルの通り、実は写楽の許可なしに
六畳兎間さんのひなた隊長率いる
「いてまえ!おもらし隊!」に入隊手続きをとった。
そう、この男、れっきとした、おもらし野郎なのである。

さてさて、入隊したことを伝えないといけない。

おはよう、シャボンヌ(まだ言ってる)
DSC_0421b.jpg

ある程度はこのように、トイレを使うのである。
毎回トイレをきちんと使っていれば良いのだ。
だが、しばらく様子を見ていると・・・

DSC_0514b.jpg

始まった。
こうやってトイレにしてしまう(-_-)
あのねぇ、何度も言ってるけど、それは
食事用の乗り物でもないし、トイレでもないんだよ。

DSC_0278b.jpg

そういうわけで、君を「おもらし隊」に入隊させたからね。
え、ちょとまってよ。僕はおもらしなんかしないよ。それに今だってトイレに入ってるし、それにさっきしていた所は、トイレっぽい形なんだもん!

なら、百歩譲ってあれがトイレっぽいからという
理由だとしよう、でも・・・

【More・・・】

DSC_0276b.jpg

その黄色い印の所に、もよおした後があるのはどういうことだ?

え、だって隙間があるんだもん。。。

そういうことではない。大体、どうやって、そこでトイレをしてるんだ?

まぁいい。そういう奴は、これを見よ!

タラララッタラー

027.jpg


いてまえ!おもらし隊!の隊員証。

もうれっきとした隊員だ。素直に認めなさい。

PHOTO241b.jpg


・・・あ、ご飯食べなきゃ。


おっ、一応は認めた訳か(^^;)

ひなた隊長、どうぞよろしく~

いてまえ!って、
兎が言うと可愛い♪


07:30  |  写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お~!!シャボンヌ、おもらし隊に入隊したんや!!!!
オレな、入隊資格がないねん。。。。。
トイレの上じゃなかったら、なかなか出ぇへんのよ。。。。

↓の朝青龍似のシャボンヌ!!カワイイでぇ!!!
実はオレも朝青龍って言われてるねん!!!
おかん「なんで、写楽君の朝青龍はかわいいんやろ??
権ちゃんがやったら、ホンマに不細工やのに。。。」
うるさいな!!!
権造 |  2007.01.20(土) 12:11 | URL |  【編集】

あ!名前シャボンヌにしとくんだったーーー(><。
母ちゃん大失敗!!(笑)
ではシャボンヌ君、これからもおもらしってくれたまえ♪
兎間なおこ |  2007.01.20(土) 16:45 | URL |  【編集】

>権造君
トイレできちんとできるなんて、権造君、偉い!
権造君の爪の垢でも飲ませてやりたい・・・
少し、権造君に鍛えてもらわないといけないですね。
母さん、ひどいですなぁ。でも、愛情の裏返しですね。
可愛くて、可愛くて仕方ないんだろうなぁ♪


>なおこさん
入隊手続き、ありがとうございました!
勝手に入隊させらたことに腹を立てたのか、ガンガンおもらしっちゃうゾ!
と妙にやる気満々で、鼻息が荒かったです(汗)

シャボンヌが浸透してるぅ~~♪
きち太 |  2007.01.21(日) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/36-45d1da0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
