2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.23 (Tue)

気になる。

ジャックには近頃、気になることがあるらしい。

DSC_0591b.jpg

う~ん、これは何だろう・・・
よし、聞いてみよう。


DSC_0582b.jpg

あのね、とっても気になることがあるんだ。

何?

写楽の頭。

DSC_0590b.jpg

あ、これね。ジャック君も気づきましたか。
ここにも書いたけど、それがきっと三つ目の目だと思う(嘘)
それで、ジャックには冷たいのかもよ。

これのせいなの? この間なんか、ものすごく目立ってたんだ。

そうかも(やっぱり嘘)

DSC_0439bb.jpg

それで、金魚のフンみたいになってたわけか。。。
写楽、にーちゃんが気になるってさ。

【More・・・】

DSC_0579b.jpg

え? 参ったなぁ。僕のフェロモンはここから出てるんだ

いや、違うぞ(殴)お前のその考え違いは、飼い主としていつか正してやる!

妖怪アンテナか?


08:00  |  ジャック&写楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

魅力オーラが出てるポッチなのね♪
ウサギ様は色々なオーラが出るので困りますなぁ~。
ジャック君みたいな兄ちゃんが欲しい今日この頃♪
兎間なおこ |  2007.01.23(火) 11:17 | URL |  【編集】

ははは。妖怪アンテナか~
ハム好きM |  2007.01.23(火) 12:33 | URL |  【編集】

クラウンとは違う場所ですものね(笑)
やっぱアンテナ?(= ̄m ̄=)ぷっ
にーな@飼主♀ |  2007.01.23(火) 14:22 | URL |  【編集】

写楽くん。
そのモヒカンで妖怪の居場所をすばやくキャッチし、
変な絵をかく妖怪を退治するんだよね?
一反もめん役はジャック君でお願いします!
母上 |  2007.01.23(火) 14:26 | URL |  【編集】

>なおこさん
どうやら、人間をもコントロールする不思議なポッチ。
カワイソウオーラとかいろいろ。そりゃもう大変だすよ
(いなかっぺ?)
ジャックをレンタルしましょう。その代わり坊ちゃまも
よろしくだす。

>ハム好きMさん
三つ目の目というよりは、妖怪アンテナという方が
合っているような気がします。そのうち毛針とか出てくるかも(笑)

>にーなさん。
クラウンとは完全にズレてますよね。そのせいで、
クラウンがあまりはっきりしないのかも。
毛だけにズレています(爆)

>母上様
どうやらレーダーはジャックパパに向かっている様子。
鬼太郎ならぬ、写太郎に改名しても良いかもしれません(笑)
きち太 |  2007.01.24(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syarajyaku.blog72.fc2.com/tb.php/39-c76e647b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
